みんなのレビューと感想「夫婦じまい」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えー
夫婦じまいタイとる面白いからみでまたけど、すくなすぎてまだわからないかな。続き見たいけど課金レベルでは
by にゃおなんだら-
0
-
-
5.0
おもしろいです
最初は無料分だけ読んでみたのですが、話の内容もよかったし絵も見やすくてよかったです。続きが気になってしまったので結局課金してしまいました。早く続きが読みたいです!おすすめですよ^^
by 石田桜-
0
-
-
5.0
大好き
こうゆう話大好きです。クズ夫はさっさと捨てて,新しい恋新しい生き方に邁進していくヒロインをめっちゃ応援したくなります!!どうか幸せになって!と思いながら読んでます
by ぽぽぽろんちゃん-
0
-
-
5.0
気になる
読み始めたら、腹が立ちました。どんな復讐が始まるのか楽しみです。続きが気になるので購入しようと思います。
by はるかぜがふく-
0
-
-
5.0
応援したくなる
年齢的に近いので、主人公を応援したくなります。人生はまだまだこれから、いつでもやり直せるサクセスストーリーだと思うので、続きが楽しみです。
by warabimoti-
0
-
-
5.0
面白い!
人生の岐路のドラマは百人十色ですよね
上手くいかない時ほど思い出に支えてもらうのは誰しもあると思います。
そこからドラマが生まれていく話に引き込まれてしまいましたby てつ50-
0
-
-
4.0
こんな旦那ゴメンだわ!!
いくら夫婦破綻してても家に不倫相手連れてくる~?
しかも妻を買い出しに行かせて寝室でヤル??しかも子供でもおかしくない様な年の女と……気持ち悪っ!
旦那も浮気女にも『モラル崩壊しててお似合いですね!!』ってポイッしておやり🤗💕by キャリーT-
0
-
-
4.0
運命の再会かと思いきや、息子かぁ。
このままの流れで進むはず無いよね?
どんでん返しがあるんだったら購入したいと思っています。by まるーふ-
0
-
-
3.0
良くあるテーマ
漫画でもよく見るし、実際の話でも聞きます、不妊→夫不倫パターン。私は絶対こんな扱いされてウジウジ悩むタイプじゃないからいつも妻側の気持ちが理解できずイラッとしてしまう。両方から慰謝料とって、さっさと捨てたらイイのに。他の男の存在がないと決断出来ないとかそんなんじゃ、また捨てられるよ?
by ぞぞっさ-
0
-
-
3.0
無料分の5話まで読みました。
あんな旦那なら今すぐ夫婦じまいしてしまえと
思ってしまいました(^_^;)
でも慰謝料とか色々あるからね(^_^;)
主人公が幸せになればいいなby 白玉だんご-
0
-
