みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
ヒロイン愛都美の素直で天然なキャラクターと
ルイ先生の少し?拗らせた捻くれ感がなんだか
絶妙にベストマッチ!沼る2人に期待します!by エムケさん-
0
-
-
5.0
最初の出会いは最悪でも
関わっていくうちに仲良くなって
キュンキュンさせられてどんどん続きが気になって
読み始めたら止まらない!by ティアラ最高-
0
-
-
5.0
おもしろい☺️サイコー😃⤴️⤴️
良い‼️✨めっちゃ⤴️⤴️良い‼️✨絵もスキだし🎵ストーリー展開もおもしろい😆⤴️主人公の女の子は
酔って一晩の過ちをするようなタイプじゃないのにしてしまう、、しかも、その相手と転職した先の職場が一緒(笑)期待してます‼️✨by 猫も犬も好き-
0
-
-
5.0
なんだよ、この野郎!!ツンデレ感最強じゃないかよ!!タイトルだけみたら付き合わずに終わるけどそれに近しい状態までにはなるのかなぁと思わされたけど、そういう流れになるのですね!ルイ先生が色々ずるくて最高!!
by りょうこ先生-
0
-
-
4.0
登場人物の不器用なやり取りがめっちゃ共感できてリアルで読みながら「早く素直になれ〜!」って心の中で叫んでた
by michelangel-
0
-
-
5.0
あづのキャラがとっても可愛い
ルイ先生、あづに出会ってから自分に素直になることができていて、、、また、そのキャラが甘すぎて続きが気になって仕方ないです。
by すいみーぃ-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始め、ハマってしまいました。ルイ先生の表と裏の顔も面白いし、あづみの天然なんだかよくわからない感じもいいし。最初の出会いはワンナイトから始まったけど、ルイ先生の過去とか少しずつ分かってきて、あづみも元彼が出てきたし、早く次が読みたいです。楽しみ!
by とこたんたん-
0
-
-
5.0
確かにクソ男ですね
ルイ様 笑 ここまで 女の子を寄せつけない発言が清々しいくらい
過去に何かあったんだろうと 簡単に推測できると思われますが
彼女との関わりで ルイ様が素敵に変わっていく変化を見届けたいなぁ〜と思いますby クマまま-
0
-
-
3.0
俺のこと好きにならないでね、と言った男にヒロインがまんまと好きになるのは予想通り、でも好きになるのがけっこう早くて、そこはもう少し引っ張ってほしかったです。結局そのへんの女達とあまり変わらない気がして読むのをやめました。
by 3号王子-
0
-
-
5.0
星5です。作者買いもあるのですが、絵も好みだし、ストーリーも大好きです。
獣医の塁と動物看護師のあづみちゃんのお話。それぞれの友人主催の合コンで知り合いワンナイトしちゃった二人。塁に冷たい言葉を言われ二度と会うことはないはずだった。ところが、あづみの転職先の動物病院に塁は、勤務していた。再会した二人。塁の冷たい言葉や態度から徐々にあづみに対する気持ち、二人が近くなっていく様子にキュンキュン萌えます。あづみの元カレ登場したところで終わってしまいました。これは、深掘りされるのかサラッといくのか…。サラッといってほしい…。個人的にあまり引っ張られるのは、好きじゃないので…。次、早く読みたいです。by ruuree-
1
-
