みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いね!
合コンで知り合いそのままベットイン❤️後日、同じ職場でばったり会ってしまう。俺のこと好きにならないでと釘を刺されるけど、お互い好きになっていくのが良いね〜!塁先生のツンデレが面白い🤭
by ジョンこ-
0
-
-
4.0
二重人格?
イケメンで獣医師なんてモテないわけがない!
試し読みではどんな性格なのか本当の姿がよくわからなかったけど、昨日と今日では別人のようになっていた…by かんんんんんな-
0
-
-
5.0
久々にキュンキュンして一気に最新話まで読みました。
塁先生反則です!あづちゃんも天然さんで可愛すぎる
2人ともいい感じ!by kirarakokoro-
0
-
-
5.0
おすすめに出てきて読みました。
2人の恋模様がずっと見ていられるし応援したくなります!
早くくっついてほしいです笑by ajptwg-
0
-
-
4.0
最初はかなりのツンです。でも今はもう
今はもうデレ多めで見てられない。笑
ツン多めのSっ気ルイ先生が好きだったなぁ〜。by あやぽん3540-
0
-
-
3.0
あー!好きなタイプのマンガ!好みすぎる。
共感出来るから感情移入しまくり。続きが気になりすぎる!!!!by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
この言葉は
どんな相手に言われてもムカつくかもしれない笑
相当なイケメンで、「先日は大変申し訳ありませんでした。あなたがあまりにタイプなので、先日は思わず一夜を過ごしたくなってしまいました。しかし、私は恋愛が入ってくると日常生活に支障が出てしまう性質でして、どうか意識させないで頂きたく、恋愛を匂わせるのは勘弁してください」と丁寧に説明してこられたら腹が立たないのかな…by 匿名希望の-
2
-
-
3.0
無料分が少ない
無料分が10話では少ないです。ルイ先生が江崎さんを気になり始めているのはわかったけど、江崎さんが今後どのように
ルイ先生に惹かれていくのか。ちょっと課金するには話がわからなすぎです。by ビュート-
0
-
-
4.0
無料が気になるところで終わったしまいました。動物病院ってそうなんだーって思うこと多いです、二人の関係もどうなっていくのか気になります
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
獣医
数合わせで参加した合コンで偶然出会ってしまった塁。獣医との恋愛漫画はこれまでなかなか無かったからおもしろい!
by まおちゃん56-
0
-
