みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっごくおすすめ
好きな作品トップ3にはいります!何回も読み返してます。本当に素敵な作品だと思います。多くの人に読んでほしい
-
0
-
-
4.0
3話まで読みました!
絵もめちゃくちゃ綺麗で私の好みな話っぽい…!!
続きが気になりすぎて課金するかも笑by gyeoul-
0
-
-
5.0
合コン後の一夜から始まった恋
友達の頼みで仕方なく参加した合コンで、動物看護師のヒロインとイケメン拗らせ獣医のヒーローが出会った事から始まる恋。
別サイトで分冊購入しているのですが…2人の両想いになる過程も成ってからも私は凄く好きで読み進めてます。是非読んで欲しいです。by ネコ耳-
0
-
-
3.0
獣医師と動物看護師のお話です。動物病院についてもわかるかなーと思って読んでみました。まだ無料分の3話しか読んでいませんが、絵が綺麗で読みやすいです。展開はなんとなく想像がつきますが、これから楽しみです。
by 天才の寝癖-
0
-
-
4.0
👍
シンプルにクズだけど何か裏がありそうな感じがして面白そうです
好きにならないでねって言われたら腹立つけどこんなイケメンだったら気になるのは当たり前ですね^_^笑by ぱぴぷぷぷゆ-
0
-
-
4.0
本当のところは何者
出会いは良いのに、何者なんですかって感じですね。
ただ、獣医と看護師何がならない方がおかしいね。これからのお話の展開、楽しみですことby NARUT13-
0
-
-
3.0
え?
気乗りしない合コンで助けてもらい、意気投合。
二次会二人で盛り上がってお持ち帰り。。。
え?は?
ひどくない?
なんか、言い訳されてなんか好感度ダダ下がり。。
そして新しい職場に彼が。。。
気まずい。。
どうなるか気になって一気読みしそう。。by ドッグウオーカー-
0
-
-
5.0
シリ崎先生推しです。
全ての作品を読んでますが、物語にハズレがなくて逆に困ってます。
-
0
-
-
5.0
タイトルとは裏腹にあっという間に塁先生がヒロインにハマったじゃないですか。案外早く恋人同士になりましたね。塁先生の溺愛ぶりが見たいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
1.0
どれが本当のルイ先生!?じゃなくて、私ならあり得ませーん。寄ってあーなって、で、あの態度。最悪だーっ!こっちも悔しいわ。
by ドラムん-
0
-
