みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルがもう好きになって!と言ってるようにしか聞こえない!笑。それだけで、誘惑が、、笑。読みたくなっちゃいますね!
by アムロちゃん-
0
-
-
3.0
ドキドキ
絵の感じが気になって無料分読んでみました。イケメンでハイスペで、性格もまぁ良さそうな…。なんかときめいてしまう気持ちもわかります。まさかの同じ職場なんて…。これからの展開が気になります。
by 太っ腹-
0
-
-
4.0
うーんなんか、無料分とりあえず呼んでみたけど、微妙な感じだな。読み進めるか否か。さすがに態度わるすぎわろた。
by sssssa-
0
-
-
3.0
『俺のこと、好きにならないでね』って、どんだけ上から目線やねん!と思いながら読み始めましたが、こんな彼になった理由も知った上ならわかる気もする。一人の女性との出逢いによって少しずつ変わっていく様がまた先の話の展開を楽しみにしてくれる。
by ち、ちかっち-
0
-
-
3.0
俺のことを好きにならないでねと言った本人が、意識し始めている描写がたまらなくきゅんです!絵も綺麗で読み進めやすいです
by ぽんぺんきゅん-
0
-
-
5.0
動物病院が舞台というのに惹かれました。病院の風景も描かれているうえに、キュンも満載〜
ルイ先生が患者さんや飼主さんに丁寧に接するところは(王子仮面を被っているとしても)安心感を与えられていて、本当に良いと思います。
あづちゃんもカワイイし、先が気になります!by めちゃコミ新参者-
0
-
-
5.0
塁先生かっこいい
はじめて無料終了から、気になって課金しました!ツンデレ男子、かっこよすぎ〜!!あずちやんが、うらやましすぎる。こんなイケメンツンデレ、どこかにいないかな(笑)
by FuFuFu-
0
-
-
5.0
好き‼️
大人な二人なのに可愛すぎて悶えながら読んだー!ルイ先生刺さりすぎた!あづみちゃんも可愛い!ちょっとあざとい反応する時あるけど笑
まだまだ始まったばかりの物語ですが、続きが楽しみすぎます!by なゆとも-
0
-
-
5.0
この絵もストーリーもなかなか好きなタイプです。
特にふざけた時の顔が好み。
一話がもう少しだけ長いと嬉しいな。by MCさまー-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みたくなって無料分を読み始めています。絶対この2人くっつく気がします!今後の展開が楽しみです!
by くり1018-
0
-
