みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良いです
絵が凄く綺麗で見やすいです。特にヒロインの表情がそそる美しさです。続きが気になる、じれったいの王道作品です。
by よりぴーさん-
0
-
-
5.0
作家さんが好きで絵も綺麗でストーリーも面白いです ルイ先生の方が先に好きになる感じなのかな?2人を見ているとキュンキュンします
by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料分の10話まで読みました
ルイ先生が主人公の事を気になり始めてますね
お互い素直に話せる相手が良いですよね
2人が距離を縮めていくところをみたいですby moie-
0
-
-
4.0
悪くない
仕事に誇りをもっていて、一生懸命に仕事になる愛都美には、同性異性関係なく好感がもてるけど…ルイ先生のオレ様的な感じが少し鼻につくかな?ストーリーとしては悪くないんだけど…
by アイチャンコ-
0
-
-
5.0
あぁ、もう!
毎回読み終わったあと、あぁ〜もぅ!と、思わず言ってしまいそうになるくらい、かわいくてきゅんきゅんする2人です。2人の掛け合いもツンからのデレデレ、イチャイチャがたまらなくかわいい。
ついつい課金してしまいました。
早く続きがよみた〜い!!by きなこせんべい-
0
-
-
3.0
すごい展開〜
続きが気になる‼︎
初めて会った時はいい感じの人だったのにホテル行って朝になったらすごく嫌な人!笑
どうして⁈笑
そして出会ってしまった…この展開!先が気になります!by あやか氏-
0
-
-
5.0
ツンデレ
ツンデレな性格な相手役がどんなふうに心を開いていくのか楽しみなお話です。動物ものはあまり読んだことがなかったけど、かわいくて和みます。
by ボタンゆき-
0
-
-
3.0
無理だよね~
好きになるなって言われても無理だよね~コントロールしようと思って出来るもんじゃない(笑)
流れに身を任せて行くしかないな〜♪by ほづっち-
0
-
-
3.0
リアルタイム!
私の中で勝手に動物看護師がリアルタイムすぎて!きっと内容も動物病院に添った話なんだろなー なので、リアルタイムに現実と重なりすぎてて、そこにエロス絡ませたくないのでなくなく離脱します🥲でも、可愛い絵と内容なのでおすすめです♡
by tmmn123-
0
-
-
3.0
お酒が入ってワンナイト?みたいな流らになっても、お互い同意のもとだし。大人だし。お疲れさん。…これはないと思う。この後、主人公と恋愛関係に発展していくのかもしれないけど、やってワンナイトやらかす男は信用ならない。根はクズなんだと思うから絶対2人は結ばれてほしくない。最悪。
by ななな240-
2
-
