みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンが故にたくさんのイヤな目に合ってきて。顔面偏差値が良いことは羨ましいが笑
でもお互いに理解し合える人と出会えて良かった!by K.Mina-
0
-
-
5.0
俺様気質で不器用な塁が恋していくところにキュンキュンします!同じ職場ってところにも萌えますね!おすすめでーす!
by たなかあい-
0
-
-
5.0
表紙から気になる〜!
ストーリーも良いですが、表紙から好きです!!
バックからハグしてて、男性の方が好きで好きで堪らないって感じなのに、「俺のこと、好きにならないでね。」なんて、気になって読んでまうがな〜!by 歌歌-
0
-
-
5.0
これはめっちゃドハマりしました!ルイ先生かっこよすぎ!自分から、好きにならないでとかいいながら、先に好きになりそうですね!これは課金します(*´ω`*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
好きにならないで?
無料で10話まで読みました。
今のところ先生の本心がわかりません。俺のこと、好きにならないでねって一体どういうこと?
過去に何かあったのかな。
二人の今後が楽しみです。動物病院が舞台なので可愛い動物達が出て来るところも良きです。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
うーん…
この王子様獣医、曲者そう。
合コンでは、超良い人な感じしたけれど、裏の顔があるのか?
それでも惹かれていっちゃうのかな…
裏の裏で、ほんとはやっぱり良い人だといいな。
まだまだすったもんだを見てみたい。
読み進めなければ。by ともいちご-
0
-
-
4.0
理解しかねますが
主人公2人ともの言動が、私の理解を超えているので、??と思うことがたくさんありますが、プッと笑ってしまうこともあり、こんな人もいるのかなぁ?と勉強させてもらうつもりで最新話まで課金しました。続き楽しみにしてます。
by チューリップ法度-
0
-
-
5.0
これは面白くなる
まだ序盤を読んでますが、これは面白いですね!イケメン獣医(性格に難あり)と獣医看護師の物語。動物病院の世界も知れて、キュンもあり先が楽しみです。絵がキレイなのも◎
by スポンジ・ボブ-
0
-
-
5.0
キュンキュン♡
読んでてキュンキュンさせられました♡
続きが気になって気になって課金してしまいました💦
絵も好みの感じで良いです!by miu-r-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
登場人物のみんながとても素敵な方々で、安心して読めました。
動物病院が舞台なので、可愛い動物たちが沢山出てきて癒されますし、主人公の恋愛模様にキュンキュンしますし、良い物語だと思います。by 福山のみー-
0
-
