みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンする
登場人物のみんながとても素敵な方々で、安心して読めました。
動物病院が舞台なので、可愛い動物たちが沢山出てきて癒されますし、主人公の恋愛模様にキュンキュンしますし、良い物語だと思います。by 福山のみー-
0
-
-
4.0
なんか読んでてすごくよかったです!こんな始まり方だったけど、みたいなのもよかったです。続きがとっても気になります。
by 波子さーふぁー-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも
絵もストーリーも好きです。
なんかの広告でストーリー流れてきて、ログインして読んでみたら絵も私の好みでストーリーもよかったです。
ついつい続きが気になってしまいます。by ぱんたろーん-
0
-
-
1.0
主人公どうなん
いや職場が自分の思い描いていた現実と違う(6年勤務)てもっと見切りつけるタイミングあったやろだし、ワンナイトは別に未成年じゃないんだからあっても何とも思わん。ただ再会した後に仕事に集中しないとかお前患者のことなんだと思ってんだよ……プライベートと仕事切り離せないでケガして…って主人公がゴミすぎる無料分も読みきるの苦痛とかおもんない
by ほっとてぃー-
3
-
-
4.0
ワンナイト
獣医と看護師のラブストーリーです。動物病院が舞台という事もあって、可愛いだけじゃないペットたちの実情も垣間見られて、ペットを飼っている方には身に染みることもあるかもしれません。
by もくせい-
0
-
-
4.0
期待して
きっと何かひかれ合うものがあったんだろうな。事故とか酷いこと言って壁作ったけど、どんどんキャラ崩壊していくのがおもしろい。
by ひかりのさきに-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
友達からのオススメで見始めましたが、最初は俺様気質のヒーローかと思いきや、まさかの主人公に自らハマってしまう姿が面白く課金してしまいました
by るーかー-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメン獣医っていう設定がいいです。絵も素敵で、ヒロインもとっても可愛いと思います。絶対付き合うんだと思いますがそれまでが楽しめそうで続きが気になります!
by まりちゃんちゃん-
1
-
-
5.0
二面性男子
ありがちな二面性男子。これはこれでいずれか優しい気の利くイケメン彼氏候補になるだろうが、出会い方に運命感じます。
by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
キュン死にします!
主人公のふたりが可愛すぎます。変に拗れすぎることなく、いい具合のすれ違いと距離感でツボを押さえてくれます。ちゃんと幸せなシーンもたくさんあってとってもいい作品です。
by iamamy-
0
-
