みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
動物病院の医師と看護師、数合わせ?で無理やり参加した合コンで、知り合って気がついたらホテルで過ごしていた!別れ際の言葉が最低な彼にまた、再会するなんて!自分の持っていない、彼女の素直さに惹かれていくのか?
by またまたまちゃ-
0
-
-
5.0
今、すごく良いなって思ってる作品です!
絵も自分好みだし、久しぶりに
キュンキュンしました!
もうちょっとページ数を増やしてくれたら
嬉しいです!by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
面白そう
若さのワンナイトはあるのでしょうが、ガラリキャラを変えてのサヨナラで新たに職場を変えた先に働いている片だなんて、どういう顔して働くのが…先を早く知りたくて読みたいです
by 初めてのコミック-
0
-
-
5.0
更新が待ち遠しい✨
久しぶりに一気に読みたいと思える作品でした〜✨距離感が詰まっていく時間もキュンキュンきましたが、水族館デート以降もメッチャ良かったです!これからは、甘々メインのストーリー展開なんでしょうが…早めの更新を希望します!!
by ☆peppe☆-
0
-
-
5.0
私好きです
絵も綺麗で先なんだけど、2人とも可愛いし、かっこいいし‼️めっちゃいいです。強気な感じも何とも言えないしね!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
いいです!
俺のこと好きにならないでね
とは、いいながらも惹かれていく2人
同じ職場でこれこらの展開が楽しみです!by うそー-
0
-
-
4.0
10話前後
題名で気になり読み始め、
10話前後で面白くなり、続きが楽しみになってます!!
獣医師っていうのか、わたしには縁遠くわからん世界っていうのも面白い!by 40代のトモ-
0
-
-
4.0
俺のこと好きにならないでね!って言う時点でちょっと好意あるやん?
二重人格並みに冷たくなるけど根は優しくて一緒に働いてると余計にいろいろお互いのことわかってくるから…これは好きになるな!by いわさきこ-
0
-
-
4.0
人の表と裏は誰にでもある
気を遣えばつかうほど、プライベートは気を抜きたいですよね
でもお互いに惹かれている?
先が気になりますby アンコロ餅-
0
-
-
3.0
お医者さん系は読んだことありますが
動物関係は、あまり無かったので
わくわくしながら読ませて頂きました!
これからもゆっくりじっくり読んで行こうと
思います(*^^*)by かまぼこ\(^o^)/-
0
-
