みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まぁ、この先の展開はだいたい予測できるのですが、予想と違う展開になったらいいな、ときたいしての星4つです。
by トミィ〜-
0
-
-
2.0
複雑…
どんなストーリー展開するのかよく分かりませんが、ヒロインには幸せになってもらいたいと思います!頑張れ!
by まどんな2-
0
-
-
5.0
俺のこと、好きにならないでね
俺のこと、好きにならないでね
なんてセリフ 吐ける モテモテ男 いる〜?(笑)まあ 色々あっての 二重人格的なのもわからんでもない 。でもきっとひっつくんだろうなby 匿名希望の女です-
0
-
-
4.0
獣医師さんと、動物看護師の主人公が偶然知り合って、その後職場で出会うストーリー。
イケメン獣医師さんと、仕事熱心な主人公との今後が気になります。by mikomikohaha-
0
-
-
4.0
これはこれは面白い始まりでした!
そのままいい感じに!!とはならず
なんですか?ってなるわ笑
続きがたのしみですby るるる〜る-
0
-
-
5.0
今後の展開に期待
無料分を読んだとこですがバッサリ切ってく物言いは好きです。今後の展開に期待
by 赤鼻の花咲ムエン-
0
-
-
3.0
ルイ先生はイケメンで不器用だけど素直でいい、と思うけど主人公がどこに魅力があるのか全然分からない。社会人というより学生のように幼くて、ただ動物が好きなだけの子に見える。
by ajdmgptda-
0
-
-
5.0
獣医師と動物看護師の話
3話まで読みましたが
よくあるパターン。
これからどう展開されていくのかも
想像しやすいけど好きな部類なので読みます。by モモ9-
0
-
-
3.0
分かるけど面倒くさい男
この男、面倒くさいわー。人と生活したり合わせたりって誰しも面倒だけど、そんな男の心の中を知るって本当に嫌だった。だって、うちの旦那に似てて嫌になる。
by わーい、わい-
0
-
-
3.0
意地悪。
きっと最初だけなんだろうけど、彼がかなり意地悪で可愛くない。この後優しくなったって彼女が惚れるのはちょっと無理ある設定かな。
by Tsu Magni-
0
-
