みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワンナイトラブで気まずくわかれたふたりが、偶然にも同じ動物病院の職場とは!
これは面白くなりそうな予感です。
絵が丁寧で好きです。by ペーパームーン-
0
-
-
5.0
無料分!
無料分読ませていただいているところです。
とっても好みの絵柄なので嬉しいです!これからの展開に期待しています!by アオイノウエ-
0
-
-
4.0
自分で振ってるのでフラグ回収はじっくり2人で⁈(笑)しかし、緊張感のある動物病院でのこと。違うドキドキが止まらない。
by 大福*-
0
-
-
5.0
ルイ先生がカッコいい!
愛想よく振る舞う表の顔と、人間関係メンドクサイという本当の顔。どちらのルイ先生もとにかくカッコ良い!続きが早くて読みたいです!
by ナン子-
0
-
-
4.0
続きが気になる
なんとなく読み始めたけど、読み出したら面白い。無料でも読めるけど、続きが気になりすぎて課金しようか迷った。2人は結ばれるのかどうなっていくのかが気になる。
by Bukoko-
0
-
-
4.0
とてもよい!両片思い感がステキに描かれてて、絵も綺麗で読んでて楽しいです〜動物病院の感じも知れて面白いです!
by さささささささははは-
0
-
-
5.0
良き。
無料分の冒頭部分を読み終えたところですが、設定もキャラクターもしっかりしていて良い。これからの二人の関係の進展がとっても楽しみ!
by めちゃ生き甲斐-
0
-
-
2.0
表裏あるイケメン獣医師
数合わせの合コンで知り会って、そのまま朝帰りしたヒロインの相手は、イケメン獣医師だった😘
しかし彼は、ヤリモクの裏の顔があるチャラい男と分かり、ヒロインはガッカリ😞
更に新しい職場のイケメン獣医として人気のある王子様ぶりの表の顔に驚く‼️
全く違う顔を使い分けてる彼に幻滅するヒロインだが、どのような展開になるのか面白そうね🤭by 花桃乃木-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんする。
タイトルに引かれて読んでみました。
家で猫が居て動物病院にもお世話になっている事もあり響いてくる台詞も有ったりで続けて読んでみようかな、と思わせる内容でした。2話まで読みましたが続きが気になります。by 還暦女史-
0
-
-
4.0
8話までみました
世間は狭い!!合コンであって、お互い意気投合して、流れで一晩ともにして、でも一晩限りで終わり、、、。のはずが、まさか、転職先の獣医だなんて💦💦💦愛想なしだけど優しい人、、そんな彼の素を、認めてくれる女性。結ばれないわけが無いよね🤭
by へそてん-
0
-
