みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
むず痒い笑
今まで思われる側だったイケメンがどんどん恋の沼にハマっていく様がすごくいい!!
恋愛し始めたばかりの、むず痒さも最高!
最近ドロドロの作品が多い中、負の感情なしで読める大人の恋愛漫画…好きです!笑by みくもも-
0
-
-
4.0
落差が…
どっから、どうみてもお似合いな2人。ツンデレなるいくんも本性が見えなくて、かなりイイ感じです。2人の今後の掛け合いが楽しみ。
by ゆなはは-
0
-
-
4.0
購入してもいいかなー♪
お相手の男の子がツンデレでとってもかっこいいし、ヒロインも可愛い。2人の職場の人達もいい人ばかりなので、読んでいても気持ちがいいです!
by ろーこー-
0
-
-
3.0
ルイ先生は、素敵
お仕事の時と、普段と、で、自分を使い分けられるのはいいですね。今の時代、獣医さんもお客さん商売ですし。仕事がうまくいけば、獣医としての自分にも自信がもてるでしょう。
by Vitosha 27-
0
-
-
4.0
一夜の過ちから始まり、同じ職場で働くことになった2人。
俺のこと好きにならないでねって好きになってしまう要素盛りだくさんで今後の2人がどんなふうになっていくのか続きが気になる!by Mseason-
0
-
-
5.0
久々どハマり!
久々にどハマりしました!もうルイ先生がいい!だんだん甘々してきてこんな彼に愛されたいーと思ってニヤニヤしながら課金してます。続き気になるー
by 匿名で投稿したい-
0
-
-
3.0
きゅんきゅんはする
きゅんきゅんはする。しかし男の子がまだ若いなーって感じなんとなく。いやかっこいいんだけど、わたしにはメロさが足りなかった少し
by あーらんど-
0
-
-
4.0
こんなの絶対好きになるよね、、
イケメンだし、イケメンだし、イケメンだし、、、
めちゃくちゃキュンキュンするから即購入した。by yuchii-
0
-
-
5.0
合コンで愛都美が出会ったのは、イケメンで獣医の柴垣 塁。動物病院での正反対な二人のラブなストーリーです💖
by なな💗-
0
-
-
5.0
面白い
少し読んで結構ありそうな展開ですが、それがまた面白そうです!
どのように展開していくのか楽しみです
!!by まもりん800-
0
-
