みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この先の展開に期待
数合わせの合コンで出会い、獣医と動物看護師で意気投合でそのまお持ち帰りされる…あるあるなストーリーがどうなっていくのか楽しみ!
by ビリこ-
0
-
-
4.0
好感が持てます
題名とは反対で、最初から両想いバレバレなので安心して読めます。絵もかわいいので好感が持てます。続きが楽しみです。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
5.0
メンズが良きです!
男の子がめちゃくちゃくすぐられます。あまのじゃくなところと素直なところの割合が最高です。女の子も嫌みなくて、課金しちゃいます。
by じゅんじょーじ-
0
-
-
5.0
無料分、読ませていただきました。
事故から始まる〜的な感じでしたが、事故だけでなく
もっと前から?的なところもあって興味が湧きました。
続きが気になります。-
0
-
-
5.0
良い2人!!!
つんけん男子よくあるよね〜と思って見てたけど、素直になるの早いかも!ちょっと自覚してるのがまたかわいい!
by さだゆ-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。
そんなに進展するわけでもないのに、すごく面白いと感じてしまいます。二人の心の描写が絶妙なのかな。もっと毎日無料分増やしてください。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんです
真面目そうに見えてワンナイトしてしまうところから始まり、最初の印象最悪だったのに、そこからお互い意識し出して、テンポよく読めるのでストレスなくキュンキュンできるところがとても良いです。
by ポニョすけ-
0
-
-
4.0
続きが気になる…
無料分の10話のみ読み終えました。イケメン獣医ってだけでも強いですよね…なおかつ、ニコニコ笑顔で接客。お客様からも人気物。でも、そのニコニコ笑顔には、裏と、そうなった出来事も。きっとこれから主人公とヒロインが結ばれるのだとは思いますが、課金して続きが読みたいです!
by りる0506-
0
-
-
5.0
ツンデレがたまらない
かっこいい人のツンデレは怖いけど、デレた時がたまらなく可愛いことを教えてくれた。とにかくいい!!こんな彼氏が欲しいと思えた漫画です。
by キキネ-
0
-
-
4.0
ツンデレ?
ルイ先生のギャップが!!!!もっとツンツンして、デレが際立つので(ΦωΦ)フフフ…主人公の職場、人間関係良さそうで良かった
by めちゃあゆこ-
0
-
