みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで。
正直でいる自分だと、世の中が回らないから笑顔でいたら、その乖離に疲れて女の子に冷たくする自分勝手な男子が変わっていくお話なのかな。ちと疲れそうなのでリタイア。by benda-
0
-
-
1.0
自意識高い
主人公達は自意識高い系なのか?なんとなく見ててスッキリしない。絵は静止画のようで、動きのある絵が描けていない。表情も一辺倒。
by かきくり-
1
-
-
3.0
塁先生は冷たい人かと思ったらそうでもないし、俺のこと好きにならないでねと言ったわりには自分から好きになっているし、チョロいなあと思った。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
設定が面白い
獣医と獣医看護師という設定が珍しいし、
顔のよい人に「俺のこと好きにならないでね」って言われたら自分ならどうするかなぁと、置き換えて妄想してしまいました。
絵が好みだし、展開が気になりますby おやパンダ-
0
-
-
4.0
実は性格悪そうな塁くん、いいねぇ。イケメンで性格も良くてスマートに女性をエスコート出来る、そしてお金持ち…。っていうありきたりの設定よりもちょっと嫌な奴とかって現実味が出て来て好きです。
by モモクンクン-
0
-
-
5.0
この様な出会いは本当にあるのだろうか。
羨ましい!お酒が飲めない私にとってほろ酔い気分でかっこいい人とこの様な関係なる事は考えられないからなあ。
それも獣医と看護師なんて素敵ではないか。
絵もキレイだし。なんとなく最後がどうなるのか想像できるけれど2人を見守りたい。by みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
4.0
主人公の女の子の返しが上手い!可愛いなと同性ながらも感じました!いい具合の駆け引きというか、ちょっと鈍感すぎではと違和感を感じるとこもありつつ
つい課金してしまいました。by かれら。。-
0
-
-
3.0
二重人格の彼の気持ち。なかなか
自分の気持ちをストレートに、出すと、付き合いにくい❗とか、きついとか?と、言われ、自分の気持ちを、隠してえへらえへらしてると、自分が自分で無くなる?様な、、、、?主人公の彼。
こんなめんどくさい人と、付き合いたくないな~‼️けれど、ヒロインは、ガチ出会った❗どうなるの?わからん。
ややこしいね!?by ラブラブだいすき-
0
-
-
5.0
タイトルにツッコみたい!
登場人物の職業が新鮮で良き!
イケメン獣医の塁くんの本当の顔がチラチラ見えるのが見どころですよ
ヒロインもあざとくて被害妄想高めでなくて、意外と男っぽく、さっぱりで素直で、、と好感度高めな設定なので共感できます!
無料チャージ分でタイトル崩壊(いい意味で!)してない?塁くん🤣🤣
きゅんがじわじわ押し寄せてくる楽しみな作品の1つですよ〜by ✨️にら団子✨️-
3
-
-
5.0
ベタだけども差面白い
設定がベタですが、ときめいてしまいます。何だかんだで面白いので読み進めたくなっちゃう。憎い漫画です。
by みみっく01-
0
-
