みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いと思います
冷たく酷い男性を描くのは甘いストーリーと違って良いと思います 動物病院の残酷なシーンは伸ばしてしまいました。
by にくにぬ-
0
-
-
3.0
数合わせの合コンからのワンナイト。新しい職場へ転職すると、まさかの動物病院の獣医だった彼。優しい彼と冷酷な彼…無料の広告分を読みましたが続きが気になります。
by ちび✳︎-
0
-
-
4.0
いやもう好きになってるでしょ(*^^*)
タイトル通りにいかないでしょ、きっと(*^^*)
しっかし、嫌味なオンナどもは他の作品にもほぼ毎回登場してきて辟易するが、実際に居るのかな…?
今後の展開のために必要なキャラなのかな。by UZUDOKI-
0
-
-
4.0
これはこれでいい。
ワンナイトの先生の態度にマジでイラッ!
ああいうやつ実際いるから余計にイラッ!
ワンナイトはするなとは言わないけど、するもんではありません!by たもんたん-
0
-
-
4.0
じわじわ良くなる
人数合わせで参加した合コンで出会った獣医。
動物看護師の主人公と意気投合して、ひと晩過ごしてしまうんだけど
目が覚めた後の獣医の態度が激変。
二重人格並みです笑
でもそれには訳があって。
やり逃げ?に近いように分かれ、再就職先で再会した2人。
最悪な別れだったのに、主人公の人たらし振りに獣医は少しずつ惹かれて来てるのを見るとわくわくします。
どんどん面白くなって来た。by aika_-
0
-
-
4.0
拗らせ男女の物語
親の過保護のせいで、傷つく事に慣れていないから、恋愛からわざと遠ざかろうとする若者増えてますね~。
by さふ~ら-
0
-
-
5.0
一気読みきゅんきゅん
ワンナイトから始まり最初は遠ざけるためにお互いバチバチしていて好きを認めなかったけど、だんだんと好きに抗えなくて惹かれあっていくところとか、惹かれあった後のストレートな表現がものすごくキュンキュンするし、甘々なのにでもお互いSとMをひっくり返しあってるところがまた良かったです😊めっちゃハマって配信してる話全部一気読みしちゃいました!続きが楽しみです❤️
by おはまちゃん-
1
-
-
4.0
ハマりました!課金が止まらない!
主人公2人のやり取りがリアルで、かわいくもあり、おもしろくもある。
続きを楽しみにしています。by 修羅部-
0
-
-
5.0
恋したくなる‥!
イラストが素敵でイケメン&かわいい!お互い気があるのに恋しないように一線を引いててもどかしい‥最終的には結ばれて幸せになってほしい。
by tree1406-
0
-
-
4.0
好きにならないでねは反対語
初めに嫌な所ばかり目にすると、意外な一面を見たときに恋に落ちてしまうパターンですね。
by テリキャン-
0
-
