みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
獣医さん
今まで獣医さんっていう設定の漫画は読んだ事なかったので新鮮でした!そしてとってもイケメンでおすすめです!
by えめりー-
0
-
-
4.0
柴崎さんの良さ
柴崎さんは本当に動物が好きで前の先生とは合わなくて、、、るい先生はそんな柴崎さんの良いところがやっとわかったんですね。今まで外見でよってきた女の子たちとは違うということも。もうパッピーエンドしかありえませんよね。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗です。
職場で知り合ってからはプラトニックラブのようなやり取りが続きますが、スタートの関係が軽かっただけにチグハグ感は否めません。これからどうなるか読み進めていきます。by くるくる18-
0
-
-
5.0
イラストが綺麗
あづみと先生がすごくお似合いでびっくりしました。最近読んでいなくて物語を半分くらい忘れていたのですが、付き合う展開までいっていてタイトルにある俺のこと、好きにならないでね。というのに反して先生から好きになっていて可愛かったです。
by ホタ王-
0
-
-
4.0
続き読みたい
想像してたより、内面とか葛藤とかがきちんと描かれた“ちゃんとしたお話”という感じです。そして登場人物が魅力的。また職場が会社とかじゃなくて動物病院なので、なんだか癒されます。続きが読みたいです!!“毎日無料”になって欲しいなー!!
by ミススワン-
0
-
-
4.0
好感持てる
ストーリーのテンポがいいのかな、読みやすい。主人公たち2人の背景がすっと入ってくるし、偶然が重なりすぎてあり得ないけど不自然に感じず楽しく読める。無料分読んだけど続きが見たいです。
by AGF225-
0
-
-
5.0
好きな作品
ちゃんとオトナの恋愛なのに、ピュアな部分もあって、とても素敵な2人。あづが包容力を感じさせてくれて、いい!そこに甘える塁先生が可愛い!とても素敵な2人。タイトルは回収されてるけど、もう少し2人を観ていたい。
by ラビット24-
0
-
-
4.0
面白い
無料分まで読みました。
獣医さんと獣看護師さんの話は読んだことがなかったので新鮮です。ラブストーリーだけでなく、動物病院の豆知識もはいっていたりして、面白い。by みんととさん-
0
-
-
5.0
塁はヤリモクなのか、ツンデレなのか?
出会った時は王子様のようないけめんだったのに、次にあったらこ憎ったらしい冷たい男…。あの顔じゃ翻弄されてしまうのも仕方無いけど、ちょっと懲らしめてあげたい気持ちになる!
by ikuwaka1-
0
-
-
3.0
偶然なのか?必然なのか?
こんにべたな偶然あってみたい
親近感わくし運命感じるしすごいよね
ホントは優しいルイ先生すきby シャーク太郎-
0
-
