みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はどうなる事かと思ったらめっちゃ好きにさせようとしてくるし!!
カッコイイしたまらんな、ルイ先生✨(-ロдロ-)ゞ
付き合ってしまったら今後どうなるの?!
なんか、周りに虐められそう…by カッパまん-
0
-
-
5.0
面白い!
当たり作品です!獣医と助手の焦れキュンラブストーリーでタイトル回収もできていて面白いです!今後の展開に期待大!!
by 21mk-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすい◎
主人公が可愛いし、相手役に当たる男子もカッコ良い。総じて読みやすい◎ 立場逆転な感じもしてやったり◎
by 5月メイメイ-
0
-
-
5.0
キャンキュンする
2人とも可愛いすぎて、読んでいてドキドキが止まりません❤️
漫画に出てきがちな、意地悪なキャラとかライバルがいないのが良い!by Veronica-
0
-
-
5.0
どうなるのか
距離がある2人がどうなるのか気になります。まだ数話しか読んでないですが、訳あり男子。モテモテでやさぐれてる感じがなんか若いなぁと。
by かるぇらて-
0
-
-
4.0
26話まで読みました!
「俺のこと好きになんないでね!」なんて言ってきて、はじまりはあまりよろしくないですが、ルイ先生沼…!
この先2人がどうなるのか、気になります。by あおくまくま-
0
-
-
4.0
始めから見てると
ちょっと仮面をつけたお兄ちゃんが出てきた(笑)
主人公には
楽しく幸せになってほしいから
めんどくさそうな男子にはちかづかないでほしいなーなんて思いながら見てる私(笑)by いゆよ-
0
-
-
5.0
ルイ先生がかわいい!!
クールかと思いきや、愛都美ちゃんにぞっこんになっていくルイ先生がなんともかわいいです。愛都美ちゃんに甘える感じにもキュンキュンします。
by らなさん-
0
-
-
5.0
絵がきれいだし可愛い。
ワンナイトの合コン彼が職場同じになるなんて、漫画な展開だけど、お互いの拗れ具合が面白くて先が読みたくなります。by とまと100-
0
-
-
5.0
イケメンだけど、
なんでこんな自信あるの?てか、女子にたいしての態度が…でも、愛都美はなんか違ったんだろな🤭2人がうまくいくまでの展開が楽しみ🥰
by ピュア好き乙女-
0
-
