みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中ですが…
動物病院の獣医さんと動物看護師さんのお話なので普通の恋愛ものプラスちょいちょい動物たち出てきて癒やされます。
展開もこれから楽しみにしてます。by 野生のぽむ-
0
-
-
3.0
可愛い
恋の始まりってこんな感じかもね〜
あづちゃんもルイ先生も、どっちも初々しくて可愛いわ。
人が苦手だから、動物病院の先生にって…
頭がいいのねぇ。by 軽-
0
-
-
4.0
動物病院の先生も看護師さんにはいつもお世話になっているので、読んでてあるあるってなりました。動物は話せないし、飼い主は親バカだし、先生方も大変ですよね。
by hummingbird8-
0
-
-
5.0
俺のこと好きになるでしょ!
展開が早くて読みやすい。よくある、わかっているのに分からないふりして、進むやつじゃない!イケメンに好かれているのに、自信なくて好かれてないと思うフリするやつじゃない!
続きが早く読みたい!by じゃろう-
0
-
-
5.0
無料分をきっかけに読み始めましたが、両片想いってとても楽しいですよね。
ハマってしまいどんどん読み進めています。by mio25-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたいです
無料話だけ読んだのですが、とてもおもしろくて早く続きが読みたいと思いました。絶対に好きになるやつやん!って、ツッコミ入れたくなります。
by YACCO-
0
-
-
5.0
憧れがつまってますね
理想的な恋がいっぱい描かれていて、どんどん読みたくなってきました。
クールなイケメンの獣医師ルイ先生が、溺愛彼氏になってくの最高です!2人の気持ちが通じ合うまでもごちゃごちゃせず、牽制しながらも進展してるので、面倒な感じがなく2人を応援できました!
この先も甘ーい感じでトラブル起きてもサクッと乗り越えてほしいなぁby ねこのあらし-
0
-
-
3.0
面白いけど先が読めてしまうの
真面目な獣医さんものかと思ってたらワンナイトしてたのね、って笑っちゃいました。その描写が何気に面白くて、あんなことしてて同じ職場とかお互い気まずいよなーとか。俺のこと、好きにならないでね、なんて言っておいて最初から自分が好きなんじゃん!って感じだし。なかなか面白いストーリーではあるのですが、何となく先が読めるので課金はやめとこうと思います。
by ぞうりむしぼうや-
1
-
-
3.0
塁は、見掛け倒し?
塁は、多分本音は普通の人間だし、感情表現が上手か下手とかは関係なく、それなりに正直で優しいっていう設定。だから彼女に引かれていくんでしょうね。でも、それに気づいて自分じゃないみたいに焦る。彼女は元々自然体なので、それなりに状況に応じて自分らしく振る舞っていくんだろう。無料配信の後がまあまあ楽しみ。動物病院の王子様らしいので、お客さん(動物の持ち主)との軋轢もあるあるが出てきそうで面白そう。
by tweetymama-
0
-
-
3.0
タイトル回収しちゃうの早くない?
もっとこじれてほしかったのに案外すんなりとルイ先生が素直になった笑
もう先は読まないでもいいかな。。by mmmocosm-
0
-
