みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ごめんなさい。私はこの作品好きになれません。無料分しか読んでいませんが、あまりにもこの主人公の二人の生い立ちや、置かれている環境、立場が可哀想すぎて、読むのが嫌ななりました。不幸にした方が最後のハッピーエンドが盛り上がるのは、わかるのですが、物語に夢中になれません。絵は、綺麗で好きなんですけどね…。
by ruuree-
0
-
-
4.0
めっちゃいい!
絵もストーリーも、
キャラも設定もとってもいいです!
一週目からちゃんと考えて主人公が動いていて
良き。
悪役はちゃんと悪役してるし、
みんないい性格してる。(どっちの意味でも)
絵も丁寧に描かれていていい!
完全に好みの話になりますが、
ストーリーがあまり好きではなかったので、
星は一つ減らしました。
ですが、あまり好きなストーリーではないけど、
とても面白いし、引き込まれたので、
皆さんぜひ読みましょーっ!by 花より漫画-
0
-
-
5.0
メロい
絵もかわいいし、時代背景もいいかんじ!
千鶴ちゃんも可愛い
一年後の生贄の日までどうすごしていくのかも
すごく楽しみ!
生贄、2人で協力して村人説得してなくなればいいよ
そして2人のもどかしい感じからのイチャラブしーんもこれからどう進展していくのかも
すごく楽しみとっby こむっぴ-
1
-
-
4.0
続きが気になる
絵が綺麗で読みやすい。性格のとても良いヒロインが幸せになってほしくて、展開がもどかしくもありながら、ついつい読んでしまう。課金しようかどうしようか迷うほど。
by あざちゃんあじゃ-
0
-
-
5.0
おもしろい
久しぶりに無料分が追加されたので、ラッキーです!
ヒロインは本当にイイコですね。
健気で優しくて徐々に強くなってくる、応援したくなります。by めりっさM-
0
-
-
4.0
絵もきれいで素敵なお話ですが、メンタル絶好調の時に読まないと悲しい気持ちになります
自分の言動、行動で色々なことが変わるんなだあと読みながらいつも思いますね!by タマ ちゃん-
0
-
-
4.0
今の時代に…
時代錯誤と思いながらも、新しい話が出ると読んでしまう。いつも一緒にいるキツネさんがかわいらしいです。
by chittan-
0
-
-
4.0
毎日無料分を読み終えました。
23話くらいかな?と思ったら、もう53話。
でも、話が進展している感じがしませんでした。by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
結構神作品
村人達ごみすぎて泣けてくる藤四郎がだんだん優しくなっていって、千鶴もそのうち好きになるんじゃないかな?
by 最強&天才-
0
-
-
5.0
すごい
感動しつつコツコツ読み進めています。ヒロインがあたたかくて励まされます…めっちゃいい人だ~幸せになってほしい
by カップねこケーキ-
0
-
