みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWいきなり生贄とかひどすぎる。
昔はきっとそーゆー風習?慣習?みないなこともあったんでしょうね…
とにかく絵がきれいです。by みかんとうみ-
0
-
-
5.0
NEWめちゃくちゃ面白いです!まず未来からのスタートに始まりそっこーで主人公は死んでしまいますが、過去にもどってからのキュンキュンがたまりません!
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
5.0
NEW絵が綺麗
絵が綺麗で妖も可愛い!
最初の千鶴と藤四郎が岩を挟んで最後に話している時に思わず涙してしまいました
最初は本当に泣ける!
その後も後悔しない様にどんどん2人の中を縮めようと頑張る千鶴に感動しました
千鶴、本当に幸せになってねby くーーーーーーー-
0
-
-
4.0
NEW英雄
藤四郎は戦争の英雄!強いけれど本当は心優しい青年、千鶴は生贄として育てられ、代々、娘たちが悲しい運命を背負わされた。ほんとに酷いけど昔はあったんでしょうか?山神様たちはこんな事望んでいるのでしよょうか?妖たちは千鶴には好意的に思いますがどうだろう?2人は思い合う夫婦になるのでしょう
が、生贄にはならないでほしいとねがいます。-
0
-
-
4.0
NEW両片思い❣️
両片思いの夫婦が少しずつすれ違いを解いていくのが素敵です💓面白い作品ですが、私は暇つぶし程度で見ているので4にさせていただきました
by 碓氷LOVE-
0
-
-
4.0
NEW村人性格悪すぎ
虐げられる主人公はよくあるけど、村人全員そろって邪悪すぎる。旦那様に救われるパターンでもなく、夫婦そろって虐げられてて、しょっぱなからかなり重いし悲しかった。ちょこちょこ出てくる妖はかわいいし、山神さまは味方っぽくて安心。
by 石垣-
0
-
-
5.0
NEW一年後どうやって生贄を回避するのか気になります。未来がわかっていれば後悔しない生き方できるのになと思いつつ読み進めています
by mm2343-
0
-
-
4.0
NEWビジュ推し
ストーリーも面白いですが、主人公は純真ピュア過ぎて少し感情移入しにくいなと思ってしまった…けど、男主人公のビジュアルが好き過ぎて読み続けてます!
by さとうりよ-
0
-
-
3.0
NEW旦那様と幸せになって欲しい!
一度、生贄として山神様のもとに行った時は、切なくて泣けてきましたね〜。やり直しの世界でヒロインは、強く最後まで生きようとしている姿に感銘を受けます。
by しゃらのすけ-
0
-
-
5.0
NEW村の生贄となった主人公
村の生贄となった千鶴と、結婚することになった藤四郎ですが、2人ともお互いを大切に思い合っていて、あと1年後に生贄にされると思ったら悲しくなりました
2人にはこれからも幸せに過ごしてほしいなと思いました!!!by ルナッピ-
1
-
