みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,083件
評価5 43% 886
評価4 37% 778
評価3 15% 320
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全2,083件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    こんな因習、壊してー!

    2人の愛は素敵なのに、息苦しい因習や家族との関係や、村人との関係などが息苦しくて、辛くて悲しい。
    素敵な2人が報われて幸せになれますようにー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    カレンダーとか、タオルとか、ハンカチとかちょっと時代に沿ってない?部分もありますよね。健気で前向きでいつも一生懸命な千鶴ちゃん、幸せになって欲しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    なんでかなー

    ネタバレ レビューを表示する

    村八分なんかして何が楽しいんだろう。
    千鶴はただ、藤四郎と一緒にずっといたいだけなのに生贄のためだけに嫁にしろだなんてそんな残酷なこと言えるよね。そんなに生贄が必要なら村人から出せばいいのに。そんな酷いことをされても健気に藤四郎の事をただ思い続けて少しずつでもいいから距離が縮まる事を願ってるのを見てると応援したくなります。藤四郎も少しずつですが千鶴に心を開き始め好きになっていくのを見て嬉しくなります。
    本当に2人の仲を壊さないで欲しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ストーリー性があって

    良いですね〜。ストーリー性もあるし絵も綺麗だし、この先どうなるのだろうというワクワク感がありますね!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    いくらなんでも

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは面白いのだが、藤四郎さんが常に銃剣を持っているのが何とも、、、。いくらあの時代でもそんなに四六時中持ってたら捕まるんじゃ?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW
    謎ですね~。

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは生贄にされ、洞穴に閉じ込められて山神様を待つ。人生を諦めているのか、泣きながら寝入る。
    ご主人が守れなかったことを悔やみ、自害すると、妖精のように女の子が現れ、何故か日常に戻れ、ご主人も生きている!!展開が気になります☺

    by kim−y
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW
    なかなか

    なかなか深いお話ですね。
    かわいそうというか、幸せになってほしいなと思いながら、よみすすめています。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    NEW
    おもしろい!

    無料で一気読み!つぎが気になりました。絵が綺麗でストーリーもいいです。
    みなさんもぜひ楽しんで読んでほしい作品です!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    かみさまは見てくれてる..\( ´ω` )/

    村ごとふきとんだらいい!!!!
    こんなひどい人ばっかり!!!!


    森のどうぶつたちは可愛いです( *´꒳`* )

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    NEW

    うーん 生贄、、自害、、悲惨すぎて、、
    山神さまのご配慮?で、いくら一年前に遡って
    悔いの無いように過ごすといえども
    あまりに可哀想で読み進めるのも辛そうです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー