みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
千鶴の成長
まだ無料分しか読んでいませんが千鶴が人生をやり直そうと変わっていくのがおもしろいです。課金するかは悩み中です
by サンラータン-
0
-
-
4.0
宿命?
5話無料分だけですが、なんだか宿命とか、運命とかを感じ、色々、今後の展開が楽しみな作品。 人生にやり直しができるなら。 そんな期待をしてしまう作品
by Taylor.S-
0
-
-
5.0
久々にヒットした感じです!無料分からの有料突入にして一気に読んじゃいました。二人の初々しさ可愛く、先の展開が気になります!
by tt☆kk-
0
-
-
1.0
無料分だけでいいかな~
時代とか人間関係とか設定ががばがば過ぎ。名家の生まれだけど、戦では最前線で戦って、村人からは人殺しだと罵られる…設定が謎過ぎます。そして名家の生まれの男は戦に行くのに、鶏飼いは戦には行かないのね…軍人のほうか立場下なんてありえない。そのおかげでストーリーが全然頭に入ってこない。
by 傷口に塩-
28
-
-
5.0
絵が綺麗で話のテンポもよく
無料分で一気に引き込まれていきました!
二人が幸せになってほしいです!!by じゅらしっくぱーこ-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
無料分だけでめっちゃ好きなやつ!
でも結局何が言いたいのか何をしたいのかよくわからない話になりそうな予感。
序盤が強すぎる話は後からダラダラとした展開になって、ん〜?ってなるイメージ。
しっかりがっちり構成された話であることを願います。by ベックイット-
0
-
-
4.0
色々考えさせられる作品だった。まだ無料版しか読んでないけど、続きをもっと読みたい。この先の展開が楽しみでふ!
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
生贄としての覚悟を決めてから言いたい事をキッパリ言ってかっこ良い!まわりに戯れるうわべだけの女集団に負けないでほしい!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
5.0
無料分読みました
よくある逆行ものかと思いきや、凄い作品に出会えた。
主人公が強い。運命は受け入れつつ、後悔をなくすために行動する姿がかっこいい。
最後、どんな夜明けになるのか…見届けたいと思えた。by ぱるっくす-
2
-
-
5.0
なんだか悲しい
なんだか初めから悲しいストーリー。。でも自分の死ぬ日がわかっていたら、後悔のないように生きれるかも?!今後が楽しみです
by 比嘉ぴーちゃん-
1
-
