みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,099件
評価5 42% 892
評価4 37% 783
評価3 15% 325
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,721 - 1,730件目/全2,099件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵だなーと思いながら読み始めたら、なんかすごい怖いシーンあって、初っ端からびっくりしました!
    千鶴が強くて芯のある女性で、かっこいいです。旦那さんも優しくて素敵な人。
    どんどん面白くなりそうです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    けなげです

    ネットの広告などで何度か見かけていましたが、何となく気になったので読み始めました。
    これからどうなっていくのか期待しています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    互いに好きだったのに言葉に出来なかった藤四郎と千鶴。生き直すチャンスで次こそ幸せになれますように。無料分は終わってしまいましたが、詠みます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せな未来

    ネタバレ レビューを表示する

    生贄として育てれてきたヒロイン千鶴と本当は千鶴を愛していた夫。
    二人が死ぬ時に来世でもお互い夫婦になる約束をして……そして時が一年前に戻りやり直しの人生が始まった千鶴。
    今度は二人が幸せになる未来を楽しみにしてます!

    by ko-mimm
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    千鶴は可哀想な女の子かと思ったけど、藤四郎さんに大切に思われていてよかった。
    村の人がこぞってクソなのに、藤四郎だけいい人。

    by 白米2
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでませんが、続きが気になる漫画です。最初に生贄になった時の藤四郎さんの告白に涙涙でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    絵が可愛い上に展開が面白い!人生をやり直すなら自分がどうしたいかありのままで生きる。そうすると自分の思ったように現実が変わった。思ってるより本心を伝えてみたり行動してみたほうが現実上手くいくってことですね!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ、すぐに読んでしまいました。
    ちょっと、昔ながらの現実離れした世界観だけど…生贄…

    親のいないヒロインが思い人藤次郎さんと結婚して一年後に生贄にされ、初めて藤次郎さんの気持ちを知り。
    与えられたというかタイムスリップしてもう一度結婚初期に戻ってやり直すお話。生贄までの後1年どんな風に過ごされるのかとても気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    切ない物語

    物語の時代が、そこそこ現代に近いのに、神様へ生贄を捧げるという、昔話過ぎてなんだか違和感がありました。
    ストーリーとしては、切なくも美しいお話でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    夫婦愛と非現実的な世界の組み合わせがとてもおもしろいです。人の絵も綺麗ですが山の動物たちも綺麗に描かれています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー