みんなのレビューと感想「おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
主人公があまりにサッパリしているので、読んでいて気持ちのいいお話です。続きがとても気になるので、そのうち購入したいと思います!
by あにあにあ-
0
-
-
5.0
待ってましたぁぁぁ!
他のところでチラ見してからずっと気になってました!!ケイオス様のばかーー!!もっとちゃんと大事にしてよ!!そんなんだならおひとり様させちゃって関心なくされちゃうんだぞー!!
by まめしばん-
0
-
-
3.0
期待
そうですよ!相手が好き勝手してるならこちらもそれでオッケーだと思います!偉そうに自分はいつも高いところから見下してるんだから!
by みかんじぇり-
0
-
-
5.0
これ本当に好きなんですよ☺
以前にも読んだことがあります!!!!
何だか主人公がさっぱりというか、芯があり強い方です!前回読んだ時も思いましたが…すっごく面白いのに無料分があまりにも少なすぎる😢無料分増やしてくれたら、読者も増えると思います😭本当に大好きな作品なので、そこが残念です(>_<)by ちゃんぷーりん-
0
-
-
5.0
ケイオス最低
もー出だしから
はぁ⁉️
連続。。。
王女も王女だよ!腹が立ちますが
ここからどーやって 気持ちを取り戻すのか
楽しみで ついつい購入してしまうと思うby カトレアポンタ-
0
-
-
5.0
現代的なストーリーがおもしろい
世界観はまるで違うのに、すごく現代的なストーリーで、私にとっては心に刺さる勇気をもらえるお話です。
大好きな作品の一つです。by にゃーにゃー☆-
0
-
-
4.0
ケイオス様はなぜ最初にキャラライン様の名前をあんなに出してたのか謎です。主人公のこと好きそうなのに、、
おひとり様で行動し始めて初めて気になり出したのかな?
気になる!by のれんじ-
0
-
-
3.0
無料分の3話まで読みました。
確かにヒロインへの扱いがひどいので、ココロ折れちゃうのわかります。そこで沈み込まず、おひとりさまライフを楽しみ始めるところが好感が持てます。他の方のレビューでは両想いということですが、いくら好きでも相手に伝わらなければダメでしょーといってあげたい。by おにぎりコロコロ-
1
-
-
5.0
ありがとうございます!
ずっと気になってたタイトルでしたが、とても面白い!
掲載ありがとうございます!
自分何も悪くないのに「私もアホ!」と悔やむキャロライン様がとても好きです
あんな男前な女性ならおひとり様でも甘んじて享受できちゃう
ケイオスはアホだけど
ケイオスはアホだけどby 871132-
0
-
-
5.0
はい
いいです。全然いいです。期待するから苦しいんです。解放されたら戻れなくなりますな。相手方はどうするのでしょーか
by 匿の名子-
0
-
