みんなのレビューと感想「初恋の人との晴れの日に令嬢は裏切りを知る 幸せになりたいので公爵様の求婚に騙されません」(ネタバレ非表示)

- タップ
- スクロール
- ページ
- 作家
- 配信話数
- 29話まで配信中(48~49pt / 話)
みんなの評価
レビューを書く
Loading
-
5.0
NEW面白いです。コメディの部分もたくさんあって、特に公爵様の妹君が最高です。ブラコンの嫌味な人かと思ったら完全にヒロインのこと好きになりましたね。ヒロインの侍女もナイスですね。結婚式の当日にヒロインが聞いてしまった公爵様の話の真相を早く知りたいですね。後、ヒロインの母についても本当の母の心を知りたいですね。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
面白いです!
お母様が強面なのがカッコいいけど、主人公とすれ違っているのが悲しいです。
主人公も真面目過ぎて、天然?なのかな??クソ王子と婚約破棄できて良かったのに、公爵様と…
続きが気になります!by えむ-
0
-
-
5.0
あたたかいはなし
良いです。
最初は話の方向性がよく分からなかったですが、溺愛系です。
努力と人柄を認められ、周りのみんなに愛されているヒロインです。by 子供ビール-
0
-
-
4.0
シルヴィアはなんと。。
レオンはティツィアーノのことが少し前から好きだった。
婚約者の王子に強いたげられながらも、気品高く騎士団を率いている姿は、尊敬に値することだった。
ティツィアーノは、レオンの顔をきちんと見たわけでないけれども、憧れていた。
婚約破棄をされたティツィアーノはすぐにレオンから求婚されてびっくりする。
すぐに執り行われた結婚式のために控室にいた彼女は、新郎の控室にいたレオンたちの話から、彼にはシルヴィアという思い人がいる事を知ってしまう。。
シルヴィアに嫉妬したティツィアーノは式目の前に逃げ出してしまう。
逃げてきたにもかかわらず、皆にばれているという、ちょっと間抜け(笑。
結局はハッピーエンドですが。
ティツィアーノの母親が無骨でかっこいくて、ちょっと可愛い。
愛情があるのに伝えきれていない。
すれ違いですね。
王子は俺様バカ。
こんな人が王様にならなくてよかったです。by Doramiko-
0
-
-
4.0
どうなるの?
おバカな婚約者から婚約破棄かれ、それはラッキー。初恋の人と結婚する事になったのに、勘違い←おそらく で結婚式の日に、窓から逃げ出してしまう。誤解がとけ、ハッピーエンドになるところがみたいです。
by ゆーのんピグピグ-
1
-
-
4.0
騎士令嬢
原作ありきのすれ違い系のお話です。
展開が早いので話に若干強引なとこも感じられますが
その分退屈はしない今のところ面白いです。
絵は綺麗で
騎士団長のヒロインも好きですが
ヒロインの母も更に上行く男前でいい味出してます。
今後も原作は読まずに
コミカライズに期待したいと思います。by ムカデ先輩-
0
-
-
3.0
作画はいいんだけど
よくある話で本当に元婚約者はバカ男のよくある設定です。ヒロインは騎士ということですがビジュアルがあまり好みではありませんでした。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
5.0
待ってました!コミカライズ!
ノベルを読んでいて、コミカライズ期待してました!
好きな漫画家さんで最高です!
勘違いのドタバタ恋愛ですが、カッコいいくせにピュアな2人がいいんです!
楽しみに読みます!!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
4.0
すれ違いラブストーリー、実は溺愛されている、という大好きな展開です。絵も美しく魅了されております。楽しみに読み続けます
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
続話が待ちきれません
しょうもない王子からの婚約破棄の後、片思いしてくれていた方からの電撃求婚。よくある設定だけど、ヒロインティツィアーノは騎士団長だけあって、かっこいい。婚約者の自分を利用していた王子にガツンとやり返し、会場を去る。騎士の指導者としての優れた力も、新しい婚約者レグルス公爵の視点から描かれていて、そりゃ惚れるよね。三年前王子に挨拶にいった際、扉の前で声が聞こえた設定が扉が開いた絵になっているのに彼の顔すら知らないことになっているのが?同じ部屋にいるくらいはっきり聞こえたってことでしょうか。
両片思いなのに、結婚式から逃げ出し公爵家に侍女として入り込み、恋人シルヴィアをさぐろうとするぶっ飛び展開になっている。公爵家の執事も女っ気がないと言ったのだからそれが本当でしょう。シルヴィアの正体は、なあんだと拍子抜けするでしょう、公爵は侍女が彼女と分かっていても黙っているのは何故?面白がってる侍女リタのセリフもおかしい。
「君を迎えに行く日も近いかもね?」とつぶやいた謎の男の正体は?隣国の王子なんかじゃないよね。
これからの展開が楽しみ過ぎる。続話が待ちきれません。by ぽにょぽにょ母さん-
2
-