みんなのレビューと感想「おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 146話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
本作品は「4週間連載・1週間休載」の配信スケジュールとなります。ご了承ください。
- 4話無料/毎日無料で131話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃいい!
絵がきれいでカラー付きで見やすくてよかったです!ドレスが細かくて嬉しかった。アニメ化も進んでいるので、絶対に見ようと思います!
by SHIORI55-
0
-
-
3.0
ウィル&セリーヌで終わりで良かった
転生もの。
前世で読んだ小説だかの世界に転生というよくあるお話。
もとは性悪でおデブ設定だったセリーヌに転生して、性格良くダイエットも頑張って、女神の力とか言う魔力も発動。
森で見つけて保護した男の子ウィルはセリーヌにだけ心を開いていくんだけど彼は実は第二王子で…という感じ
このウィルが呪われてるせいもあってなかなかの闇落ち王子なんだけど、そこがいい。
妹のアデルとも最強に仲良くなって、姉妹がお互いを激推しなのもいい。
ハッピーエンドが待っているので安心して読めますが、蛇足だなと思ってしまうのが、ウィル&セリーヌの話が終わって始まる第二部的なところ。
二人の息子アッシュが主人公になって、アッシュも呪いを受け継いじゃってるってことでなんか似通った話が繰り返されるんですよね…ウィル&セリーヌで終わりにして良かったようなby まめふくまめ-
3
-
-
5.0
スカスカすすむ
事件をぐだくだ解決するのではなく
わりと短く終わるのが見応えがあって私大好きです
全話読んだわけではないか神作品by めんりゅ-
0
-
-
5.0
セリーヌは幸せになっていいんだよ
王子はもともとセリーヌの容姿なんて気にして無かったの?おデブでもいい子のセリーヌ。弱い心が彼女を疲弊させてしまったけれど、頑張って強くなって欲しい!
by ikuwaka1-
0
-
-
5.0
ちょっと待って!
ちょっとまって!
これ、ヤバイ!!
おもしろすぎるー!
小さい頃のオデブキャラもよいけど、、途中のシリアスな感じや、、ちょっと重くて、、読めないところもあったけど、、
すごくすごけ好きな作品です。
今読んでるのは、第2部の始まるところだけど、、
楽しみすぎて、、
絶対おすすめです!by のあのとり-
0
-
-
1.0
性格クズしかいない
毎日無料で1部終了まで読みましたが、タイトルの「おデブ」要素は最初だけでストーリーにあまり関係がなく、他の作品との差別化を図れているようには思えませんでした。
主人公の心理描写がフワッとしていて、あまり共感できなかったです。主人公を奪い合う2人の両方が性格クズすぎて、片方とくっついた後もなぜ好きになったのか理解できませんでした。by 匿名さん888-
0
-
-
4.0
設定、ストーリーも凄く面白いけど2人が依存しすぎている気がして少し、、、と思ってしまいました。でも、よくある感じのお話なのにすごく面白くて読んで良かったと思いました!明日までまてません笑
by 音楽は最高だよ-
0
-
-
5.0
おデブな令嬢は最初だけ。しかもおデブな頃に第一王子、第二王子のふたりに見初められてる。気付いたら第2部で息子のストーリーになっててそれくらいあっという間に読める面白い作品。
by メロメロメロ子-
0
-
-
2.0
原作者さんが好きなので1話だけ読んでみましたが、ヒーローの二面性が受け付けませんでした。
ヤンデレ系の良さがわからないです…。by 無花果の花-
0
-
-
5.0
きゃー!!(≧∇≦)
最初はあんなにセリーヌにつめたかったウィルだったけど、最後の方になってくるとものすんごいヤンデレ化しててドキドキぞくぞくしながら読んでいます(笑)
by *りぃ*-
0
-
