みんなのレビューと感想「おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています UP
作家
配信話数
146話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中

本作品は「4週間連載・1週間休載」の配信スケジュールとなります。ご了承ください。

  • 4話無料/毎日無料で131話まで(2026/08/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,878件
評価5 53% 986
評価4 27% 509
評価3 15% 290
評価2 4% 66
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,878件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    画も良かったし、ストーリーもとても良かったです!こういう系の話って大好きだから、とても良かったです。ありがとうございます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    飽きない!読みやすい!面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分125話まで読ませていただきました!
    最初がコメディ系で面白くて最後がウィルのセリーヌへの執着がすごくて人殺したりするグロいシーンも多いけど絵が綺麗で読みやすかったです。
    話もサクサク進んでいけて色合いも好みなので転生系の中で1番読んだ中で面白かったです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    王子の話

    ネタバレ レビューを表示する

    息子の話は別立でもっと詳しく読みたかったです。小説から入り込む話ですが転生が起こって流れが変わったのか、努力して生きた事で運命を変えたのか知りたいところです。他にもアデルの話だって流れが変わっているとはいえ全員の気持ちが元の小説とは違うのですからそれぞれの気持ちの移り変わりも読んでみたかったです。星4つなのは色々な渇望でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ第1期までしか見てないけど、ヤンデレ好きにはたまらない!!
    三角関係とか色々ごちゃごちゃになるけど
    最終的には幸せで良かったです!

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    偏愛が過ぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    物語が進むにつれて、執着が度をこして来るので、犯罪者のように執着するストーカー的に不快になって来て途中から断念でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが待ち遠しくて仕方ないです

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品を見つけた時は、一部がもう最終話に近づいていたので続きを待たずどんどん読めたのですごく良かったのですが、まさかの2部へと続いていて、1部も大好きなのですが2部の方にすごくハマってしまってまだまだ先は長そうだし1週お休みが入ったりなので毎日毎日、土曜日更新までがウズウズ待ち遠しくてたまりません。
    アッシュとルーナが一緒に出てこない回もあるから、あーっまた1週間待たないとってなります。
    色々、異世界ものはあってちょいちょいみてますが、何度も何度も読み返してしまうのは、この作品だけです。
    カラーのちょっと所々、虹がかってる背景も綺麗だしルーナがとっても可愛い良い子、まだアッシュの気持ちに気付いていないこの感じ好きです。
    アッシュも闇を感じるとこはあるけど、そこが良いしルーナの事が大好きな執着系なとこにいつもドキドキしながら見てます。
    早く色々2人の進展を見たい!
    1部の登場人物も皆出てくるし、セリーヌが異世界人って事も1部ではバレてなくて2部でルーナと話したりしてたからそれも最終的に関係してくるのかな?とか色々妄想張り巡らしながら毎週楽しみに読んでます。
    とにかく早く続きを〜って感じです!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公の鈍感さには正直笑えません。画はとてもかわいらしいのですがちょっとダークな感じすらします。題名のおデブは何か関係あります?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お得感も相まって!

    ネタバレ レビューを表示する

    ウィルとセリーヌのお話を気に入って読んでいて、最初からのどんでん返しで気に入っていた。無事完結と思っていたらその後のお話までできていて、どちらのキャラも魅力的で転生してきたのは同じでも全然境遇が違っていて、次の話が楽しみになって。チャージ毎に8話読めるのもお得感があって良かった。どんどん読み進められるので満足感も高かった。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    セリーヌの転生だけでなく、ルーナも転生?!どちらも女神の力も得て、王族家族を呪いから助けてあげるのは、読んでて嬉しかったです。呪いから解き放たれて、みんな楽しく幸せになって欲しいな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!飽きない!

    主人公への愛というか狂気が、ときどき怖くもなりますが、ウィルになら許せます笑 これだけ束縛されてみたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー