みんなのレビューと感想「おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 146話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
本作品は「4週間連載・1週間休載」の配信スケジュールとなります。ご了承ください。
- 4話無料/毎日無料で131話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW第二部まで読み始めました。
なんか父子揃ってヤンデレなんですけど、
ヒロイン(転生者)がどちらもいい子だからですよね。
まだまだ試練は続きそうですが、ルーナちゃんのお話もハッピーエンドになることを願うばかりです。by みかんかんかんかん-
0
-
-
5.0
NEW努力して幸せを掴み取るとこがすきです
努力して痩せて、美人になって、自分で幸せを掴み取るところがすき。あと、主人公が性格よくて、幸せそうなところも読んでいて幸せになれます。途中からは、子供の話しになるけど、続編も面白い!
by あこ6-
0
-
-
4.0
NEW面白いです
個人的には、悪役令嬢が愛される系が好きなので、タイトルが気になって読み始めました!内容もめっちゃ面白ので是非読んでみてください!
by 匿名です!!-
0
-
-
3.0
NEW途中から、話が息子の代になります。
飛ばし飛ばし読んでてごめんなさい。
そして時間も空いて久々に続き読もうかなって思ったら、
セリーヌの息子の話になってました。
前に読んだのが時間が経ちすぎて、どこから切り替わっていたのか全然わからないけど………今は100話あたりを読んでますが、息子にも呪いが移ってしまってという悲しい話です。
呪いは完全に消えないのか、そして第2のヒロインは幸せになれるのか。続きが気になります。by ゆめのぞみ-
0
-
-
4.0
NEWカラーで見やすい
主人公が転生してゲーム内の世界に入るという最近よくある話ですが、健気で可愛らしい主人公です。話の話数が長いですが、読み応えがあります。アニメ化されるとのことで、どういう感じになるのか楽しみです。
by うさYK-
0
-
-
4.0
NEWルイス派です
断然ルイス派です。
最初はウィルも可愛くて好きでしたが、ちょっと途中からしんどくなってきました。
ルイスにも幸せになって欲しいです。
同情と愛情を履き違えると怖いです。by MANGA★AGNAM-
0
-
-
4.0
NEWタイトル以外は良いです
面白いのですが 題名はちょっと…と思います。
特におデブとかタイトルにいらなかったのでは と思ってしまいます。おデブは 全くほぼ関係なくなるので。でも ストーリーはちゃんと 作りこまれてて 良いです。
セカンドの ストーリーも キャラクターもかわいいし 今のところ面白くて今後も楽しみです。by シバまめ-
0
-
-
5.0
面白い!
最初はぽってりとしたかわいいセリーヌとウィルにはまりましたが2部の二人目のヒロインと主人公も好きです❤️続きが気になります。
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
2.0
ヒロインのセリーヌが嫌すぎる。超自己中の八方美人。バカがつくほど無神経。どっちの王子にもいい顔しすぎて そのせいで第二王子のウィルがどんどん沼っていく。全部セリーヌのせいで。そんな無神経女になぜ2人の王子が執着するのかもわかりません。
by xOusenx-
0
-
-
5.0
オススメです
ウィルのツンデレやギャップがたまらなく可愛い。主人公も美人で見ていて飽きない漫画です。無料で一気に8話分読めるのもまた良い
by RitzN-
0
-
