みんなのレビューと感想「おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています UP
作家
配信話数
146話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中

本作品は「4週間連載・1週間休載」の配信スケジュールとなります。ご了承ください。

  • 4話無料/毎日無料で131話まで(2026/08/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,878件
評価5 53% 986
評価4 27% 509
評価3 15% 290
評価2 4% 66
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,878件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ("⌒∇⌒")

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは嫌われていたけど、どんどんいい人になっていくお話し好きなんだよねぇ
    まぁそれで、このお話し、ちょっと太っていた悪女がどんどん可愛くなっていって、
    性格も良くなっていく!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある転生ものですが、絵が可愛いのでサクサクと読み進めていきました(⌒▽⌒)主人公が気持ちに早く気づいて仲良くなっていってくれたらいいなと思いました☆

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    な、長い

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもファンタジーでキュンキュンするお話です。途中で展開がなかなか進まずにリタイアしそうになりましたが、読んで良かったです
    妹さんが一番好きです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルからしておデブ悪女って

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ストーリーって、姫とかに美しく生まれ変わる事が多いけれど、おデブ悪女に転生するのが面白い。
    元々病弱で、ベッドの上で読書ばかりしてるような人だったけれど、おデブな子どもからのやり直しで、色々うごきまわれれる事に感動していて、この先どんな風に、周りと絡んでいくのか、楽しみ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヤンデレに理解があれば楽しい

    女主人公にに懸想する男がもれなくみんなヤンデレで、正直、主人公のような心優しく努力家な女性であればもっとまともな男性と問い遂げて欲しかったと思ってしまう...

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    無料話いっぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    1日につき7話ぐらい無料でお得です。
    ただ男ヒロイン(父)の魅力が全然わからない、伝わらない。ヒロインの女性も何でこの人がいいのか理解できなかった。
    途中からその子供の話になったけど、また同じ、全然魅力がない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キャラクターがよい

    まだ途中までしか読んでないですが、キャラクターが魅力的でとてもよかったです。今後の展開が気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろいです!
    読み進めていたら、今度は子ども世代に!!
    これもこれでおもしろいし、続きが気になります!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    努力

    ネタバレ レビューを表示する

    このマンガは自分自身で犯した罪を反省し相手のことを思いやる気持ちやいろんな気持ちをちゃんと表現できている漫画で悪いことをしたのは生まれ変わった自分ではないのにそれをちゃんと反省して周りに謝っているところなどを見ると少し胸がきゅっとしたりなどありましたがこの漫画を見ていると自分の気持ちをちゃんと伝えようという努力ができると言う気持ちが湧き出てくる素晴らしい漫画だと思います

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    シーズン2も良いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンデレなシーズン1も楽しいですが、無自覚主人公なシーズン2もほっこりします。ちょっと自覚なさすぎでオイ!と思うこともありますが、大人から見た子供ってそうなっちゃうから仕方ないのかも?

    by お信
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー