みんなのレビューと感想「おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 146話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
本作品は「4週間連載・1週間休載」の配信スケジュールとなります。ご了承ください。
- 4話無料/毎日無料で131話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
セリーヌとウィル、やっと幸せになれて、読んでいてやっと安心できました。
でも、まだ続くようなので楽しみですby 秋ジロー-
0
-
-
3.0
んー
タイトルのおデブってギャグかなと読み始めた作品
ギャグではなくしっかりとしたお話しだなと思いました
けど、第一王子どうした?笑
ちょっと過激過ぎてついていけず…
絵は綺麗でしたby 寺田さん-
0
-
-
5.0
続きを読みのが待ち切れ無い
セレーヌって本当に努力の人で、かつニブチン過ぎる。ウィルがこんなに好き好きしているのになんにも気付かない。そしてルイスも、たんにいい人ではなさそう。今後が、楽しみ。
by ミンテンドー-
0
-
-
3.0
ヒロインの
セリーヌはすごく綺麗でよい子で良かった。ただラスボス王子がだいぶこじらせ男子で、セリーヌが彼を好きになる気持ちがいまいち理解できず…
by ひろ2wy-
0
-
-
4.0
平和
平和です。多少事件があってもきっと大変なことにはならないんだろうなぁ という気持ちで見ていられます。
ぽっちゃりなのは最初だけだったので、もっとその設定を活かせると良かったのに と思います。by 奴奴子-
0
-
-
5.0
皆幸せになってほしい
ルイス様がすきすぎる私がもらいたい
本当に面白かった作品
ルイス様ルートもできれば番外編みたいなのでちょっとでいいから見てみたいby マネージャーあおき-
0
-
-
5.0
絵もすごく良いし
話も間延びしてなくて長い話なのに全然飽きなく読めました。
ヒーローの変わっていく性格も良いby みーーいい-
0
-
-
5.0
ピュアなヒロインとヤンデレな王子様
転生もの、面白い。でもセリーヌ、損している感が拭えない。八方美人というか。そして彼女に執着する王子たちのストーリーです。
by アーカーシャーガルパの娘-
0
-
-
1.0
無理
ヒロインが悪魔過ぎるウィルに惹かれるのが理解不能
人を平気で消すし陥れるし そんな男に いくら昔 過酷な経験をしたからって 同情の余地ないのに ヒロインの思考についていけない
頑張って40話まできたけれど 読み進めるほど ヒロインにムカついてきて もう止めようと思って他の人の口コミ見たら このまま二人が結ばれそうで これはダメだと諦めましたby かもしかちゃん-
0
-
-
2.0
よくある異世界転生ものです。第二王子からの溺愛。第一王子からも謎の執着。一と二で主人公の取り合いさせたかっただけの話か?
ハッピーエンドの次は2人の子供の話。もうタイトルと合わないから続編ってことで本を分けてほしい。一部の主人公は歳を取らないどころかビジュアル変えず現行デザインで10代の親とか無理があり過ぎ。
最初は面白いけどだんだんおかしくなっていく部類の作品です。by ゆともん8888-
0
-
