みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
性格悪すぎて引く
元彼も浮気相手も性格悪すぎてドン引きするレベル…イライラするけど、いつかスッキリするんじゃないかと読んでしまう…
by むーなーさん-
0
-
-
3.0
最低な男とイケてる男
結婚を考える年頃になって、最低な男とイケてる男を経験しました、自分の幸せも考えたいのに考えすぎてしまうのはなだろう
by 瞳姫-
0
-
-
3.0
スカっと
ほんと、尽くすタイプの女性は相手次第だよね。相手が同じように感じて相乗効果になったら最高だけど、その逆は必要以上にみじめになる。
by のの1999-
0
-
-
3.0
あー嫌なヤツ…。何で急にって思う時って、結局、そうなるよね!?でも、ステキな王子様だよね…幸せになるとしか思えない!
by あんころね-
0
-
-
3.0
お決まりのパターンだけど
琴美と武田、めっちゃお似合いじゃないか。頭も性格も悪い同士。ヒロインはクズ武田なんかにゃもったいない。ハイスペな彼とお幸せに。短い話数だけど、ゴチャゴチャしてなくて、よくあるこの手の話をダイジェストで見せられた感じ。スッキリ
by rpg-
0
-
-
3.0
よくあるパターンではあります。
彼氏の浮気、どん底からの溺愛。
でも続きは気になる…キュンキュンします!by らまさだ-
0
-
-
3.0
再会ネタ
よくある再会ネタかなって思ったんですが、楽しそうですし、お互いを知っているので、同じ鉄を踏むところなく、沼にハマってよくのが面白いです。
by せr-
0
-
-
3.0
長身の女性
今時背の高いしっかり者の女性を蔑んだ味方をする人なんているんですか? 男性が背が低く、女性が高いのなど別に普通ですよ。古い感覚でいるとその人自体が取り残されていくのでしょうね。今後の展開が楽しみです。
by トトロの星-
0
-
-
3.0
ストーリー的にはありがちですけど眼鏡をはずすと驚く美人とか幼馴染がイケメンで社長とかないから。
でもこんなのあこがれるよなと思いながら読み終わりました。
ハッピーエンドでドレス姿かわいい!by ニャメ吉-
0
-
-
3.0
よくある二股からの相手女性の嫌がらせに助けてくれる新彼氏と新たなゴタゴタ〜って漫画にありがちな設定だけど、展開が早めなのでスッキリ読めました。
ただその分、先が読めて途中ですっかり満足してしまいました…by マルべに-
0
-
