みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中
無料の所までしか読んでいませんが、ポイントが貯まったら最後まで読んでみたいと思います。
中学の頃に出合って、15年経って再開。この二人おそらくくっつくのでしょう。波乱はどんなぐあいでしょうか?by こはぜ775-
0
-
-
4.0
身長高くても十分武器になりますよー💃
亮太と社内恋愛中の咲桜は突然振られてしまう💔
社内にはあまり知られていないようだったが、社内の後輩の女性琴美と浮気していたことが判明‼️💢
咲桜は琴美から嫌がらせを受け、亮太からは咲桜が琴美を虐めていたと思われていた😖
そんな咲桜が15年ぶりに中学の同級生蒼と出会い話を聞いた彼から裏切り者に復讐しましょうと😠
蒼は初恋だと結構言葉にしていたけど咲桜も多分初恋だよねー。(ジャージ大切にしているし)
☔️思い出も再開も雨のシーンは良かった🎬
今のシーズンぴったりよー😍
咲桜は身長も気にしていてヒールを履くのを躊躇っていたけど蒼の隣に立てばお似合いです。👩❤️👨
それからは蒼が咲桜を守ってくれて🥺
ニヤケが止まりませぬ。🥰
2人を退治⁉️できたので安心しましたが💦
アレ❓蒼に女の影が😩
まだ最後まで読んでいませんが完結しているのでこの後読んじゃいます。🫡by 販売員-
1
-
-
4.0
ありがちかな・・・
ありがちではある。
でも
ありがちにありがちなイヤな感じがあまり無いのはキャラ設定か絵柄のキレイさか???by Chisa-
0
-
-
4.0
ありきたりの展開だけど面白く読める
無料分まで読みました。クズな元彼に浮気されて次に出会ったのが初恋のイケメンなおかつ社長なんてよくある展開パターンですが、次はどうなる?と思いながら読みました。ここまで心美しく聡明な主人公がなんでクズ男と恋愛関係になるのか疑問だけど、まぁ、次を際立たせる為のものかなと受け流しています。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
面白そう
広告でみかけて面白そうだったので
読ませて頂きました
イヤ〜な元カレと女ですけど初恋の人に出会って
これから溺愛ですよね
楽しみで仕方ないけど無料8話か〜〜〜🥹by おりゃこ-
0
-
-
4.0
綺麗です
30手前で振られて人生どん底かと思いきや初恋相手と運命の出会いからの溺愛!!とにかく憧れます(笑)二人とも綺麗で幸せになってほしいです!
by moomone-
0
-
-
4.0
いい結果になれば
無料配信まで読ませてもらいました 最初は 主人公が 裏切りにあいどつなるかと 思いましたが 助けてくれる人が いてこれから また新たな展開が これから 主人公が 幸せになれるといいなと 思いました
by プリンハスラー-
0
-
-
4.0
おすすめに流れてきて読み始めて見ましたが面白かったです、絵柄も好みだったのでこれからも読み続けたいと思います
by Aiy 1-
0
-
-
4.0
さくらさんキレイです
高身長で、スタイル良くて、さくらさん本当お綺麗です。設定に無理があるとは思いませんが、元々高身長美人を選んでた人が、小さめの女子を、小さくて可愛いと思うのかどうか?まぁ思ってくれたから、高身長美人のさくらさんのポテンシャルを見せつけられたので良かったのですが。
by これからも頑張ろう-
1
-
-
4.0
美しい!
描写がすごく綺麗です!
彼氏に浮気された主人公のシンデレラストーリーと言った感じで面白かったです。幸せになって欲しいっ!by マリアンヌだよ-
0
-
