みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が早いっ!
性悪女と性悪元カレから解放されるヒロインの話はたくさんあるはずなのに、好物でハマってしまうwお相手が昔からの知り合い、初恋の相手なんておいしすぎますよね^ ^ 続きが楽しみです^ ^
by もうあります-
0
-
-
3.0
あんな彼氏、別れて正解
よくある、クズ彼氏に振られたらハイスペ彼氏ができる話ですが、主人公は控えめで性格もいいし、再会した同級生も爽やかイケメンで、好感持てます。多分これからお互いひかれていく展開でしょう。楽しみです。
by うめあやか-
0
-
-
3.0
実は美人
地味で冴えないけど磨けば光るとか、姿勢やメイク服装、態度で人間は見た目や印象が大幅に変わって、魅力が発見されたり。。
by プウプウ-
0
-
-
3.0
展開が楽しみです
絵が好きで読み始めたら話の展開も早くてどんどん読み進めてはまりました。
これからどうなるのか楽しみですby かめきちゴンザレス-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。ゲスい元カレと嫌味な元カレの彼女。こういう設定だけでムカついて読む気がうせます。ただ、ヒロインはめっちゃ性格がいいので幸せになってほしい!
by まんが匿名-
0
-
-
3.0
あま〜い
ストーリとしては、
ダメンズに都合よく扱われて来た都合の良い彼女が30目前に捨てられちゃう所から。ダメンズが実は二股してた事や、その相手がこれまたお約束の若いだけの根性も頭も悪そうな女。そしてなんともタイムリーに15年ぶりに再会する初恋の彼は超イケメンになってて、しかも自分にベタ惚れ。。
王道すぎるベッタベタストーリーながら、美男美女がマジレベル高くて、見惚れてしまいます。by ぱるてすみす-
0
-
-
3.0
クズ男にこび女
自分はつねにモテると思ってる男と、あざとく媚び売ってる女はお互いさま。お似合いなのでは。さくらには幸せ掴んでほしい
by てんてこまいにち-
0
-
-
3.0
よくあるパターンでスタート!そしたらまた初恋の人にこのタイミングで再会!彼氏のフリしてくれるんだってー。これからどう発展していくのかな
by みーやん07-
0
-
-
3.0
楽しく
読んでいます。いいですね初恋!
主人公もメガネとか掛けてるけどかなり美人だし、これから美男美女の恋物語が楽しみです。ただ、元カレが最低過ぎて…これはこーゆーマンガのありがちなスタートなんでしょうけど、もっと痛い目にあってほしいです。by 野生のぽむ-
0
-
-
3.0
よめばよむほど、何を見せられているのだろう?となる漫画です。
作者さんすみません。
これはあくまでも、私にとって、です。by Kokori-
0
-
