【ネタバレあり】再会した男友達から溺愛が始まりましたのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWお決まりのパターンって感じはいなめませんが…。内緒で社内恋愛していた元カレ亮太が最悪。その浮気相手の後輩琴美が更に最悪。ここまで、はっきり悪役してくれるとは…。でも、爽やかなそうとさくら2人は応援したくなりますね。
by ジヤイコ。-
0
-
-
4.0
NEW長い付き合いで、突然の別れを切り出され実は浮気相手が本命に変わる。そして現れるイケメン金持ちって設定。嫌いじゃないけど多すぎる。ここからの個性に期待してます。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
NEW初恋からの……
最終話まで読みました。
蒼さんと咲桜さん、15年後の再会とか、もう、運命ですよね!実は、子供の頃も会っていたし。
クズな元彼の本性がわかってよかった。クズはクズ同士で引かれ合うのかな。お似合いです。
最後、遠距離恋愛ではなくて、結婚に至ったのはとても素敵でした。
美男美女でとってもお似合いの2人でした。by ミルクココアさん-
0
-
-
2.0
またまたこの手の話しか、って思いながら無料分
全部読んでしまった。
社内恋愛志度きながら同じ車内で二股かけて
最低な男だね、
メガネ取ったら可愛いし
かっこいい蒼とくっつくのかなぁ?by なおなおなおP-
0
-
-
2.0
なんでも人のもの欲しがる人って怖い。
いい方変えたら新しくない。なんかおんなじ人から次々横取りってなんだろー
表情が上手く描けてて。
主人公ハッピーになって、と読み始めたばかりです。by 2025mm-
0
-
-
3.0
よくあるくず男と付き合ってる主人公が、同僚(後輩)に彼氏を寝取られ、そのあとハイスペ男子に愛される…という話。
絵はまだきれいなのでいいけど、似たような話が多いので無料分で終わりました、ごめんなさい。by みかんかんかんかん-
0
-
-
3.0
乗り換え女
主人公には幸せになってもらいたい 幼馴染と大事にしない元彼で都合の良い時だけ連絡を取る奴や人のものをどんどん欲しがり取り上げようとするバカ女はいらない
by 給仕-
0
-
-
3.0
初恋のやり直し?
二股男に振られて、雨の中で、学生時代の彼と再会❗
なぜか、僕を彼氏にして、元彼を見返してやらないか?と、提案される。何か起こりそうな予感、、、?
ワクワクするな~!
あるあるパターンだけど、、、。
こういうの好きですね。by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
亮太も琴美も似た者同士で最低。咲桜さんは控え目で家庭的な女性なのに二股かけて振るとか信じられない。同級生で初恋の蒼くんと再会してお付き合いが始まってすごくいい感じです。大事にしてくれる蒼くん大好き。
by きよきゅん-
0
-
-
5.0
最高!!!!
溺愛物が大大大好きなのですが、もうドンピシャでした!!!絵柄も頭ってふわっとした笑顔の描写が最高です!!
by ミケ001-
0
-
