みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わくわく‼
桜小路かのこさんの新作、ということで楽しみに読み始めましたが、もちろん、期待を裏切りません!!
絵のキレイさと登場人物の表情にうっとり、ハラハラするストーリーと、その間を和ませるコミカルなやりとり、と思ったらもう先に進むテンポのよさに、すでにわくわくと引き込まれています!by たんたんたんぽぽ-
1
-
-
4.0
溺愛
溺愛すぎて怖いです。恋愛もの?サスペンス?まだ序盤なので判断つきにくいですが、面白いです。課金していこうと思います。
by リーダーII-
0
-
-
3.0
かなり現実味がない話。絵の綺麗さとか、表現とかはなかなか良いんだけど、ちょっと冷めた目で見てしまうと気持ちが乗れない。評価が高いのは分かるけど、私には合わなかったかな。
by サムdagl-
0
-
-
5.0
(((;°Д°;))))えええ?もしや?
無料分読みました。羨むような生活って思ったけれど、本人にとってはそうじゃないこと、あるよな、と。最後の表情に、えええ?まさか!?となりました。
by カカポちゃん-
0
-
-
5.0
始まったばかりですが、すでに引き込まれていて、期待しかありません!!
激甘の溺愛も好きですが、このヒーローには裏がある⁉︎裏切る溺愛ではないことを願いますが、主人公のまわりの人が嫌な感じの人が多そうで誰が信用にたりるのか…目が離せません!
主人公が幸せな日常を過ごせますように!by トクメ-
0
-
-
5.0
おすすめ
blackbird、青楼オペラが大好きでこちらも読んでみましたが、無料4話ですっかり引き込まれました。期待を裏切らない作品です。
by ひまわりすき-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ先が気になる
瑛が、黒幕なのかそれとももっと話が入り組んでいるのか、無料部分までしか読んでないですが、楽しみな作品です。
by ばななまんTシャツ欲しい-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。これからどんどん面白くなっていきそうですが、アキラの異常すぎるヒロインへの執着に嫌悪感を感じてしまいました。
by Lucan-
0
-
-
4.0
お嬢と護衛の恋物語かと思ったら、好きすぎるあまりお嬢の両親を火事で、、、?なのか。とにかくタイトル通り甘さとやばさがミックスされています。
続きが気になるなぁ!by のれんじ-
0
-
-
4.0
とさじろう
女子の理想!しぶんのことだけ考えてくれて、自分のためにだけ動いてくれるひとか、この世にいたら…ていうか、いた!
by とさじろう-
0
-
