みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
この作者さんの作品は初めて読みますが、タイトルに惹かれたのと、お嬢と護衛関係が好き(笑)なので、読んで見ましたが、これが面白い!話にも謎があるけど、アキラも普段とは違うダークな面があって、あおこを想う気持ちは本当だろうけど、これまた訳がありそう。とりあえず、両思いなのは間違いないもののすんなりと結ばれる訳もなく…とても続きが気になります。
by マメシバ女-
0
-
-
4.0
ハラハラ
あきらとお嬢は大丈夫なんですよね?
あきらの行動が怪しすぎて、純粋にお嬢を守ってくれてるんだよね?
お嬢と幸せになってもらいたい!
ほんのちょっとの不安が大きくなっていきそうでハラハラしながら読んでます。
お嬢は少し自立したほうが良いとは思います。by ピタリん-
0
-
-
5.0
先が読めない!!
先が読めない展開で続きが気になります!登場人物がみんななんだか怪しいけど、ヒロインに一途でいて欲しいなっという希望を込めて読んでます!
by チョコレート🍫-
0
-
-
5.0
作者買い
こちらの作者さんが描く作品はただのラブストーリーの枠に収まらない壮大な作品が多く、大好きなのでこちらも購入しました。
この先の展開が楽しみです。by ちょりりんご-
0
-
-
3.0
♡
甘い展開から気を許した途端に愛が強くなっていく物語最高すぎますね!また面白くなりそうな展開で続きが気になります!
-
0
-
-
3.0
こわい
あきらが何をどこまで企んでいるのかわからなくて怖いです。
2人の今後の関係がどうなるのか続きが気になります。by オータス-
0
-
-
3.0
あれ
この作者の作品が好きで読み始めました。
ただの甘いコメディかと思ったら急な話の展開...これからどうなるか楽しみです。by かめきちゴンザレス-
0
-
-
5.0
無料配信分だけ読みました
無料配信分だけ読みました!すごい悪い男?と重い恋におちようとしてる!?この先どうなるのかとっても気になります!!
by たおるたろう-
0
-
-
4.0
好きな作家さんの新作なので読んでいます。結末がまだ全然予想できませんが、今までの作品同様楽しませてくれる作品だと期待しています
by かさまし-
0
-
-
5.0
今後の展開が楽しみ
作者さん買いです。
ラブというよりサスペンス要素が強いのかな。
でも展開は丁寧だし、世界に引き込まれます。
今後の展開に期待大です!by 匿名匿名希望-
0
-
