みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの作品は初めて読みますが、タイトルに惹かれたのと、お嬢と護衛関係が好き(笑)なので、読んで見ましたが、これが面白い!話にも謎があるけど、アキラも普段とは違うダークな面があって、あおこを想う気持ちは本当だろうけど、これまた訳がありそう。とりあえず、両思いなのは間違いないもののすんなりと結ばれる訳もなく…とても続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハラハラ

    あきらとお嬢は大丈夫なんですよね?
    あきらの行動が怪しすぎて、純粋にお嬢を守ってくれてるんだよね?
    お嬢と幸せになってもらいたい!
    ほんのちょっとの不安が大きくなっていきそうでハラハラしながら読んでます。

    お嬢は少し自立したほうが良いとは思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先が読めない!!

    先が読めない展開で続きが気になります!登場人物がみんななんだか怪しいけど、ヒロインに一途でいて欲しいなっという希望を込めて読んでます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    こちらの作者さんが描く作品はただのラブストーリーの枠に収まらない壮大な作品が多く、大好きなのでこちらも購入しました。
    この先の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    甘い展開から気を許した途端に愛が強くなっていく物語最高すぎますね!また面白くなりそうな展開で続きが気になります!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こわい

    あきらが何をどこまで企んでいるのかわからなくて怖いです。
    2人の今後の関係がどうなるのか続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あれ

    この作者の作品が好きで読み始めました。
    ただの甘いコメディかと思ったら急な話の展開...これからどうなるか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料配信分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分だけ読みました!すごい悪い男?と重い恋におちようとしてる!?この先どうなるのかとっても気になります!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作家さんの新作なので読んでいます。結末がまだ全然予想できませんが、今までの作品同様楽しませてくれる作品だと期待しています

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今後の展開が楽しみ

    作者さん買いです。
    ラブというよりサスペンス要素が強いのかな。
    でも展開は丁寧だし、世界に引き込まれます。
    今後の展開に期待大です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー