みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミステリーの枠にも入ってるのに、最初は恋愛ものの内容だったので見間違えたのかと思っていました。
    いきなり何で?と思う描写が入ってきて、やっぱりミステリーも入ってきて、とても続きが気になる作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アキラさんの笑顔、時々怖いんですよね。お嬢様と一緒になるために、色々とアキラさんが仕組んだことなのか?
    お嬢様への愛情だけは、真実であってほしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これは

    この作家さんじゃやはり期待しか持てないなぁ笑笑。相変わらず男の子のキャラが半端なくカッコいいし、ストーリーも謎めいていて展開が全く予測つかない。

    by JMT
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あれ?

    新刊?前にレビュー書いたような気がしました。
    でも、読んでみたらまったくの別物で(笑)
    年かな。
    新たなヒットの予感です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きな先生

    ネタバレ レビューを表示する

    先生の絶妙なキュンキュンポイントは本当に大好きで裏切らない。
    ポイントに余裕があれば本当にオススメです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かのこ先生間違いない

    かのこ先生間違いなく面白い、、、でも久々に着物が出てこない現代版ですね!!でもやっぱり設定にひねりがあっておもしろい。ちょっとミステリー要素も?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいところで無料が終わったよ。護衛の佐治がなにを考えているのか怖くなったし先が気になってしょうがない。課金決定。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    桜小路先生の作品が大好きです。
    青楼オペラは何度読み返したことか😌
    今回の作品にも期待大です。
    この作品のタイトルがどのような意味を持つのか…ただただ溺愛ものではなく、かなり掘り下げた心理や描写が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    裏がある!?

    なんかダークな展開かなと思わせる感じですが、絵が綺麗で女の子が可愛いのでみていて楽しいです。まだこれから読み始めるのですが期待できそう

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    期待大

    なんか相思相愛でいいです。すこしこわいけど。。男性のほうが策土的でおもしろいです。
    一人で何もできなくなっちゃったのに両親まで、、、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー