みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    桜小路先生の作品、どれもとても好きです。お嬢様と護衛のラブ話かと思いきや何か裏がありそうな展開で続きが読みたくなる

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きれい

    きれいで読みやすいです。
    無料がもう少したくさんあると嬉しいけど。
    高評価にひかれてよみはじめました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけではまだよくわからないけど家族を殺して?まで一緒にいたいなんて言ってないと思う
    狂気がハマるのかな?わからない

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうストーリーのお話まじで大好きです。甘い罠みたいで、ドキドキして、ズドンときて最高。皆さんも是非読んで体感して

    by kdwgp
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何かありそう

    まだまだ序盤ですが、何か有りそうで楽しみです。先生の作品は待っていたので嬉しい、期待しています。長編大作になる事を祈って読みたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは今までとは違くて面白い

    この方の作品をいくつか読んだことがありますが、今までとは少し違った感じがしておもしろいです。
    今までだともうちょい違う展開を予想していましたが。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    リアリティのないファンタジーホラー

    ヤル気のないというか、心から生きるって感じがしない世間知らずのお嬢さんが、あやしい執事に入れ込んでる感じは分かるけど、ファンタジーだね~

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分4話まで読みましたが、こちらの作者さんはやっぱりおもしろい!ブラックバードなどもとてもおもしろかったので今後がとても楽しみです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    思わせぶり

    4話が長い。話進まない系?アキラとお嬢の謎関係。裏で薄笑いのアキラ。すべてが思わせぶり。読むの疲れる

    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    今後どうなるの?

    無料分読み終わりました。お嬢とあきらが今後どうなっていくのか、気になるところで無料分が終わってしまいました。課金するか、しないか、ちょっと悩む感じだなー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー