みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全696件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お試し読みで出てきたので読みました。あんなイケメンが家にいたら緊張しますね。今後の展開が気になる漫画です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    禁断の愛

    シークレットサービスとかあまり現実感ないけど、そういう世界の人達には当たり前なのかなり
    結局は上手くいくっていう結末に期待です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヤバいヤツ?

    ネタバレ レビューを表示する

    に、思てしまうのは気のせい?
    面白くて、一気に読んじゃいました!
    続きが、むちゃくちゃ気になりますので
    ゆっくりでも、読んでいきたいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分まで読みました。
    病弱なお嬢様とアキラ。
    主従関係なだけじゃない、何だかサスペンス要素ありのところで無料が終わってしまったので、気になる気になる。
    口コミ評価もいいので、期待できます。
    続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ゾクゾクします

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は身分差のある純愛ものかと思いきや、途中からミステリータッチに変わります。瑛とお嬢の関係がどうなるのか、展開が読めなくて面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    極道の家に生まれ世間から隔絶された暮らしをしている令嬢と代々その家守ってきた護衛の家に生まれた青年の切ない恋物語
    二人の仲にはほっこりさせられます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あきら、うちにも欲しい

    お嬢と…呼ばれたい。そして、こんな過保護な御世話役のお兄様なんて、うらやましすぎる!どう発展するんだろ…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初とは印象がどんどん変わる

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストから無料分読ませていただきましたが、
    1話の読み始めと5話読んだ後では印象がどんどん変わり
    なんじゃこりゃ〜って感じですね。
    病弱な大金持ちのお嬢とその世話係瑛との妙な関係は変わらないけど
    世間ズレした溺愛かと思っていたら、お嬢の命令なら瑛は手段を選ばない人みたい。
    そして、お嬢の実家の火事での不気味な笑みから、瑛は何かよくない隠し事をしているみたい。
    確かにお嬢の願いは叶い、瑛と一緒には居られるようになったけど、これは幸せと言えるのか?
    なんかサスペンス要素が濃厚な昼ドラのようで、これから先は親戚同士のドロドロが沢山出てきそう。
    サスペンスは好きだけど、ドロドロはちょっと遠慮したいかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怖いよー

    アキラの闇が深くて、恋愛ものだけどサスペンスです。読んでて結構怖い…。でもこれハマります。課金を止められそうにないので、課金を続けて読む覚悟を決めました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    作家さんつながりで

    ブラックバードから、作家さんつながりで無料分だけ読んでみました。無料分だけじゃ、判断しかねます。。。期待して、課金してみるか?!迷っているところです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー