みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろそつ
令嬢を小さい頃から見てきた護衛。過保護すぎるくらい大事にしてたみたいだけど。これからどんなふうに話が進んでいくのかたのしみです。
by アシガールすき-
1
-
-
5.0
先生の作品大好きです!
一気読みしてしまいました。
お嬢と護衛。まさに禁断の王道を行く設定です。が、謎の火災と両親の死、ミステリーの要素が加わり一気に引き込まれていきます。by kawaii-
1
-
-
4.0
瑛の不敵な笑みの意味は…?
過去作品にはないストーリー展開で戸惑いましたが、今後の2人の関係がどうなるのか気になります!
最新話まで読みましたが瑛の目的がまだ全然分かりません!婚約者の彼は感が鋭くて、いいライバルになりそうな感じです。
そろそろ全容が知りたいなぁとワクワクしてます!by aya-ao-
1
-
-
5.0
オペラと違った感じのバージョンで楽しみ
こういう主従関係の恋愛もの大好き
瑛の行動で意味深な場面が所々に散りばめられていて気になりますby iiimmm-
1
-
-
3.0
無料5話読みました
5話だけだと話しあんまり分からないですね。
親から引き離されて山奥で謎に療養させられるとか、若い世話役がイケメンで主人を溺愛とか…by 美和0528-
1
-
-
3.0
タイトルが秀逸
絵が大胆なようで雑でもないだけに、展開の見せ方がドラマ仕立てのようで映画のように感じました。ちょっと途中からサスペンス的でゾクっと😆
by 陸奥子-
1
-
-
2.0
どうして、幼い子供1人おいていったのか?その時以来お世話で付いている変態、瑛いったい何歳の時?子供にみえるけれど。
病気で、倒れたのに、見てもらわないで車🚙に、乗せるって大丈夫なの?
?多いマンガだね。by xJgV-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました!なんか思ってた展開とは別の感じにストーリーが進んでびっくり!これはダークな感じなのか?まだまだ読みたいです!
by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
若い頃からずっと二人の世界で生きていくのって、やっぱり依存状態になってしまうのかしらね。外に目を向けることも大事かも。
by 存在と時間-
0
-
-
5.0
何やら波乱の予感!?
作者さんには珍しく、ダークな感じを受けました。私が読んだことがある作品は、ヒロインと想い合う2人の試練の恋物語でしたが、今回はちょっとゴタゴタがダークな感じがしました。新しいかのこさんワールドが見られたら嬉しいな、と思います。
by allforyou-
0
-
