みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいで美男美女の2人。思い合っているのは伝わるが、なんだか怖い。愛と怖さが等しい感じ。諦めず読むと楽しくなるといい。
by ごろにゃんぱんち-
1
-
-
5.0
面白い
この作者が好きで、こちらも
更新されるのをいつも楽しみにしてます。
今みでの作品と全く違って
これからがとても気になります。by apmwjgmm-
1
-
-
3.0
無料配信分読みました。幼い頃から、主人公の護衛&お世話をしていた瑛。主人公の両親が突然火事で死んでしまい。。。これからどうなるか!続きが気になります。
by 食欲の秋-
1
-
-
4.0
おもしろいかも
無料分しか、読んでませんが、続きが気になります。
純愛なのかと思いきやー、何だかいろいろありそうで、楽しみです。by きゃるきゃる-
1
-
-
4.0
この作者さんの他作品も読んでいたので、無料分を読みましたが、やっぱりおもしろい!最初の展開が衝撃的で、佐治家は敵か味方か、そんな簡単なものではないような気がしますが、、とても気になります。
by なあややん-
1
-
-
3.0
6話まで読みました。サスペンス、ミステリー要素が強めな大人向き作品です。めちゃコミで、主に恋愛漫画を読んでいて、似たようなパターンが多いからこういった別路線は凄く刺激になります。
by Moto0610-
1
-
-
5.0
あんた、そこに愛はあるんか?
ばあやに甘いものを禁止されているのに、こっそりアイス+メープルシロップ+蜂蜜トーストを食べさせる、あんた、そこに愛はあるんか?
寝室に小型カメラをセットして監視し、目を覚ますとすぐに現れる、あんた、そこに愛はあるんか?
蕩けるような笑顔で甘やかし過保護にする、あんた、そこに愛はあるんか?
全てのことをやってあげ、自分では何も考えない、瑛に頼り切るダメ人間にする、あんた、そこに愛はあるんか?
アキラ、信じられる愛はあるんか、、、、、、、、、愛がいちばん、、、、、by コロンコロンちゃん-
3
-
-
4.0
独特の
世界観で馴染めるまで少しかかりました。
お嬢はかなりかわいいけれど、甘やかし係の彼→まどろっこしくて先々長いな〜と感じます。by プィ🐾-
1
-
-
4.0
4話無料分まで読みました。
謎めいた設定がいいです。
主人公がキレイ。お相手はイケメン。
続きが楽しみな作品です。by ほわはわ-
1
-
-
5.0
お嬢様と護衛🩷
ただの胸キュンストーリーかと思ってたらとんでもない展開に!?両親の財力で大金持ちだった主人公(にしては性格が良かった ホッ)、そして幼少期から護衛してくれてたSP、その生活が一瞬で崩れしかもある疑惑が…これは続きが気になる🫣
-
1
-
