みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの甘々な恋愛ものではないのが、他の方のレビューを読んでも伝わってきたのでますます面白そうだと読み始めました!!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ひょえ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    泥沼すぎる〜笑笑
    いや面白いんだけど!絶対あきらの裏の顔やばい!続きがめちゃくちゃ楽しみ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで…
    そこまでする!?って内容で!(◎_◎;)
    突然、両親が亡くなったのに話しが
    進んでいく…全部仕組まれてる感じ?
    この先どうなるのか?怖い!?…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読むか悩み中

    無料6話まで読んだところでの感想なんですが・・・
    今のところ私の中では
    近江屋の若旦那>>匡ちゃん>あきら
    なんですよね。
    でもこの漫画家さんの作品は過去裏切られたこと無いので遅かれ早かれ手を出すことにはなるんだろうなぁと思います。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    えっえっっ

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはアキラめちゃイイ♡こんな男ならストーカーでも変態でもエエやんって思ってたんだけど…
    急に雲行き怪しなってきた!! 続きが早く読みた過ぎる!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    密と劇薬

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の分を読みました。
    タイトルの意味が何となくわかったような気がする…。とても面白いです。
    ヒロインの側にいつもいる瑛。とても魅力的でヒロインを大切にして甘やかし、ヒロインをどっぷり心酔させる。
    続きが気になります。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    怖かったー!軽い気持ちで読むことが出来ない作品でした。愛の中にも色んな種類があって、どれもがプラスの感情では無い。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの名前を見て読みはじめたので、どんなお話かわからないので、ドキドキしながら読んでます!この優しさは本物なのかそれとも裏があるのか気になります。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    続き気になる

    佐治家が絡んでるなら怖い😱両親を殺したのは信頼してる瑛なら…碧子が可哀想すぎるよ。無料分だけではわからないし続きが気になるから読んじゃうな👍

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    裏切りか純愛か?

    タイトルから、毒の話かと思いましたが、令嬢と護衛の関係が甘い蜜のよう。両親の死が何かの陰謀だとすると、長い年月をかけて準備されたお家乗っ取りか?令嬢に対する護衛の優しさが全部嘘だったら、、怖い話ですね。続きが気になります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー