みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白い。どうしよう。ハマってしまいました。敵が味方か、はたまた味方か敵か、、続きが気になりすぎる。
by オニオンフライ-
1
-
-
5.0
作者さん買いー!
この作者さんのストーリーは本当におもしろい!
矛盾もなくて、むしろこことここがこうなっていたのかー!って毎回ワクワクしながら読んでいます!-
1
-
-
5.0
新鮮
私が読んだことないタイプのシチュエーションでした。まだ読み始めたばかりですが続きが気になりすぎます✨️
by のくる-
1
-
-
5.0
面白い!
かのこ先生のお話は絵も素敵だし、お話も面白いです。前作の青楼オペラはおそらく江戸時代位?が舞台でしたが、今作は現代。お嬢様として大切に育てられた主人公と少し裏のありそうな護衛とのラブサスペンス?!
今後が楽しみです。by マイケルトミー-
1
-
-
4.0
気になる!
面白くなってきたところで無料で読めるところが終わってしまった、、続きが気になるので課金するか悩み中。。
-
0
-
-
4.0
かわいい2人
瑛のお父さんなんか少し怖くて怪しくて怖い感じがする。やっぱり何かたくらんでいて着々と計画していた事を実行して乗っ取ろうとしているのかな。
by 佐宮瞬-
1
-
-
5.0
執事たちの沈黙サスペンス
執事たちの沈黙と同じシチュエーションかと思いきや、ハードボイルドなサスペンスだった! どんな展開になるのか? 気になる。。
by シュガリン-
1
-
-
4.0
ん?
んんんん?
ミステリー?
お互いに依存してるの?
純愛なの?
うーーーーん。
もう少し読もうかなぁー?!by のーちゃら-
1
-
-
5.0
おもしろい
お嬢さまは身体が弱くて、執事の彼なくしては生きていられない、か弱い感じがなんとも絵とピッタリ。
そして、裏がありそうな執事。
身体が弱いのももしかしたら何か盛られてるのかも…と思ってしまうような。
シンプルにお嬢さまを慕う執事でいてほしいような。
どんなストーリーがあるのか、今後が楽しみです。by すみっこのぷーちゃん-
1
-
-
5.0
かのこ先生の描く物語はほんと面白い
BLACKBIRDからのファンです!
令嬢と側近の身分違いによる困難みたいな、ありきたりな話かと思いきや、
先の読めない急展開があって、さすがかのこ先生!って感じです!
これは名作の予感!by かんな74-
1
-
