【ネタバレあり】変な絵(コミック)のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW仕組みがすごい!!
推理が好きな人にはすごく推薦します。
この話はまずある女の子が起こした事件から始まります。その子は精神病院に行きもう大丈夫と思われていました。その子は大人になり子供もでき絶好調と思われていました。しかし家庭内では旦那からの暴力まみれでついに限界が来たその女性はまた同じ過ちを繰り返します。
こんな感じの話です。私は推理が苦手で推理小説などは基本的に読んでなかったけどこの作者の本はどれも分かりやすく、本当は複雑に絡み合ったような話だけど作者の説明のおかげで楽しく読み進めることができました。推奨するのはミステリー好きや推理好きですが、推理が苦手な方でも楽しめる本となっていて事件の本質がわかるととてもスッキリします。苦手な方でもぜひこの機会に挑戦してみてはいかがですか?by ハローサンド-
0
-
-
4.0
ドキドキしました
怖いのだったらどうしようと思いながらでしたが、予想外にハマりました。ハラハラドキドキしながらもサラッと読み進められました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
5.0
最後まで読んでください
一見関係ないように見える3つの話が、最後にパズルのように組み込まれて、「そういう事だったのか~」と、納得しました。
読み返したくなるので、ユキ等の名前はメモりながら読むといいかもしれません。
真相を推理する楽しみがあります。by やしょうま-
0
-
-
3.0
ブログの主さんは、元気に過ごしてらっしゃるのでしょうか。気になります。絵が表していることを読み取るのって難しそう。
by 存在と時間-
0
-
-
3.0
今現在、3つ目のお話まで来ましたが。
繋がってるんでしょうね、最終的には…と勝手に解釈してますが。なんともモヤモヤが残りながら進んでいくので、途中で挫折しそうです。by earlobe-
0
-
-
4.0
変な家という作品と同じ作者様?この作品はあとから全て繋がるの?という疑問が残りましたが、コメントの他の皆様が答えて下さっているので、最新話まで読んでみようと思いました。ありがとうございました。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
わからんな
20話まで読んだけどこれから最初の夫婦のやつに繋がるのか……?でもすごい続きが気になる…
この人は誰なんだろうby 恋愛好きの漫画好き-
0
-
-
4.0
37話まで
無料分で37話まで読みました。
それぞれ独立した話しかな?と思っていたお話の3つめの途中ですが、もしかして繋がってるのかも?と思う部分が見受けられて、どう繋がってるのか想像もつかず、超気になってます。
今は3つ目のエピソードで、高校美術教師の惨殺事件を、元教え子の新聞社勤務男性が追ってるところです。何故、事件は起きたのか、何故、そんなに酷い事件だったのか。。気になります。続きも読みたい!by JJ Nash-
2
-
-
3.0
まだ面白さがわからない。。。一体この後、どんな展開になるのか。雨穴さんの作品は嫌いじゃないからもう少し読むことにする
by killer whale-
0
-
-
4.0
変な絵
小説はあると思っていたのですが、マンガでもあるのですね。
読んでみたかったので、嬉しいです!
続きが気になります。by わんとまと-
0
-
