みんなのレビューと感想「変な絵(コミック)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を
一気に読んだけれど、続きがめちゃくちゃ気になる…!!!
この絵には何か裏の意味があるの?と思いながら見ていると、なんとも言えず怖い。癖になる。by 匿名希望の-
0
-
-
5.0
色んなところで宣伝されてて、絵が何なのか気になって読み始めました。途中ぽーんっと違う話の様な流れになるけれど、諦めずに読み進めれば、ちゃんと最初の話に繋がっていきます。気になってどんどん課金してしまいました。
by ちゃんこまき-
0
-
-
5.0
こわい!!!
変な家の著者の雨穴さんの最高傑作!!!タイトルに惹かれて読んでみると!?子供の書いた絵から、こんな事がわかるんだ!!!!ゾゾっと怖くて思わず震える!?ドキドキハラハラしっぱなし。。
by 豆柴まりりん-
0
-
-
5.0
変なーーーーーーーーーーーーーーーーえ?
変な家は小説でもコミックスでも読んだことは当たったけど、変な絵は初めて知ったし初めて見たけどけっこう面白かった変な家とおんなじ感じで色々と隠されてたから。
by kazushi Saki-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが!
広告で見て、面白すぎて、読んでみました!無料分だけだと謎が解けず…この先課金するしかないですね!ミステリーが好きな人にはかなりハマりそう
by かおりりりん、-
0
-
-
5.0
変な家から
変な家が面白かったので、気になってたこちらもさっそく読んでみました
途中から話が変わったのかなと思ったけど、読んでいくとちゃんと繋がっていて良かったです
早く続きが読みたい!by ゆかりごはんさん-
0
-
-
5.0
これ
これ系最近好きなので続きがすごく楽しみです!家の時も思いましたが、絵も見やすいしおすすめの作品です!
by 61526152-
0
-
-
5.0
ユキのおかした罪しりたい
何回読んでもあの絵に写っているユキのおかした罪がわからないから誰か教えて欲しいと思いつつ自分でも見つけたいと思ってる
by ٩( ᐛ )وアヒャ-
0
-
-
5.0
迷ったら課金しろ
浅いことしか書かず星3とかつけていいのか?
こっちなんて毎日無料分すっとばして全部課金して読んだよ。めちゃくちゃ面白い!!by やんやんやちゅこ-
1
-
-
5.0
変な家同様に
変な家と同様にちょっと不気味で面白いです。
こういうお話は大好き。
まだ最初の方しか読めていませんが一気に読めます。by 天邪鬼1028-
0
-
