みんなのレビューと感想「変な絵(コミック)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルにひかれ、かつ似ているなと思ったら、やっぱり変な家の作家さんだったんですね。
他の漫画と一味違う感じでおもしろいです。by みろ36-
0
-
-
5.0
変な家がとてもおもしろかったので、無料お試し部分を読みましたが、おもしろい!続きが気になります。絵の意味とは…なんて考えてたら眠れなくなりそうですw
by ろんron-
0
-
-
5.0
おもしろい
どんどん引き込まれていく。絵の番号がとても気になる。見ず知らずの、しかも何年も前のブログで、どうやって解決していくのか、続きか楽しみだ!
by コミコ201-
0
-
-
5.0
面白い
無料分の4話だけ見ました。
以前雨穴さんのユーチューブで「消えていくカナの日常」は見た事があったのですが、漫画版は初めて読見ました。
漫画版の方でもやっぱり雨穴さんの話は面白いなと思いました!-
0
-
-
5.0
好きです!
なんと雨穴さん!動画が好きでみてますがコミックになっていたとは。絵がなかなか不気味で動画同様ドキドキです。
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
続きが
絵の意味が気になってしょうがありません。ここまでワクワクして、がっかりするような内容じゃないといいんだけど、と心配になるくらい、気になります。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
面白いです
また切り口が新しいです。
こんな考え方や発想がよく出てくるな、と思います。
地味ですが、推理モノとためを張れそうです。by デュエルAS-
0
-
-
5.0
こっわーっ!
何気なく描いた絵で、いろいろわかられてしまうなんてこわいかも!心の中身が表現されてしまうのね。こわい反面、自分が描いた絵を診断してもらいたいとか思った!
by ふわふわ尻尾-
0
-
-
5.0
よりイメージが鮮明に
本をすでに読んでいるのでストーリーは知っていますが、漫画になることでより鮮明なものになって、読み進めるのが楽しいです。次の展開が気になって、一気に読んでしまいます(結末知っていますが…)
by あーいこう-
0
-
-
5.0
こわいー!
ぞくぞくしながら昼間に読もうかと思います。好みにもよりますが、この手の話し好きな人は好きかもしれません。
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
