みんなのレビューと感想「契約結婚に執着は含みません!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 241件
評価5 33% 80
評価4 41% 100
評価3 22% 52
評価2 3% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか

    タイトルだけみて読んでみたいと思って読みました。なんかわからないうちにどっぷり引き込まれていました。絵も綺麗だし毎日楽しみにしています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    公爵がイケメンだしカッコいい。惚れない方がおかしいでしょ。第二王子妃に嵌められたところももっと詳しく見たかったなぁー。何されたんだろ???

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ラブコメ

    じっくり読む恋愛物というよりは、軽くて全体的にコメディが強い感じてす。
    ヒロインがあたふたするのも面白いので、クスッとしながら気軽に読めます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コメディ色強し!

    ネタバレ レビューを表示する

    サクッと読めるラブコメディ、コメディ色強し!
    自分で書いた小説に転生(憑依)しちゃう主人公。
    それもストーカー公爵に愛人として監◯された末に◯される悲劇の子爵令嬢。

    バッドエンドを避けるべく契約結婚して大根役者をしてたら、ラブラブ夫婦になるというハッピーエンド。

    何気にクスッと笑える場面があり、楽しかった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料が多かったのが読むキッカケでした。でも読み進めているうちに面白くなってきて。結局、続きが気になり課金しました。長くもなく短くもなく丁度良い感じの話数でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    控えめに言って最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    まずはヒロインが賢い!可愛い!!そしてお相手もイケメンだし、賢いし、いいじゃん!!と思いました。あとは個人的なことばかりなのですが、普段はずぼらな人がちゃんとしたらカッコいい!っていうの最高だと思いませんか!!私は好きです。あとは絵が綺麗でした

    by Sakuyo
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自作の小説に転生

    転生もののセオリー通りに行かない面白い作品です。
    登場人物それぞれがとても癖ツヨな個性豊かな人達で、とにかく笑わせてくれます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いかも..

    無料分をまだ読み途中です。SORAJMA先生の絵が好きで、先生のマンガはほぼ読んでいます。フルカラーで絵が綺麗です。ストーリーは他で読んだ事ありそぅな感じもありますが、これからに期待です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どちらも、思惑があっての婚約者同士😅恋愛感情はないのかと思いきや、なんか惹かれ合ってるような気がしますね💕

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絶世の美女設定ですがそれがハマらなくて残念です。前髪一本長いし、髪はいつもメドゥーサみたいにウヨウヨしてるし、邪魔な設定が多い!

    by qbb
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー