みんなのレビューと感想「契約結婚に執着は含みません!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか
タイトルだけみて読んでみたいと思って読みました。なんかわからないうちにどっぷり引き込まれていました。絵も綺麗だし毎日楽しみにしています。
by やてやろか-
0
-
-
4.0
面白いです
公爵がイケメンだしカッコいい。惚れない方がおかしいでしょ。第二王子妃に嵌められたところももっと詳しく見たかったなぁー。何されたんだろ???
by ディス子-
0
-
-
3.0
ラブコメ
じっくり読む恋愛物というよりは、軽くて全体的にコメディが強い感じてす。
ヒロインがあたふたするのも面白いので、クスッとしながら気軽に読めます。by BeBe-
0
-
-
5.0
コメディ色強し!
サクッと読めるラブコメディ、コメディ色強し!
自分で書いた小説に転生(憑依)しちゃう主人公。
それもストーカー公爵に愛人として監◯された末に◯される悲劇の子爵令嬢。
バッドエンドを避けるべく契約結婚して大根役者をしてたら、ラブラブ夫婦になるというハッピーエンド。
何気にクスッと笑える場面があり、楽しかった。by はちみつ檸檬-
0
-
-
5.0
無料が多かったのが読むキッカケでした。でも読み進めているうちに面白くなってきて。結局、続きが気になり課金しました。長くもなく短くもなく丁度良い感じの話数でした。
by じんひょん-
0
-
-
5.0
控えめに言って最高!
まずはヒロインが賢い!可愛い!!そしてお相手もイケメンだし、賢いし、いいじゃん!!と思いました。あとは個人的なことばかりなのですが、普段はずぼらな人がちゃんとしたらカッコいい!っていうの最高だと思いませんか!!私は好きです。あとは絵が綺麗でした
by Sakuyo-
0
-
-
4.0
自作の小説に転生
転生もののセオリー通りに行かない面白い作品です。
登場人物それぞれがとても癖ツヨな個性豊かな人達で、とにかく笑わせてくれます。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
面白いかも..
無料分をまだ読み途中です。SORAJMA先生の絵が好きで、先生のマンガはほぼ読んでいます。フルカラーで絵が綺麗です。ストーリーは他で読んだ事ありそぅな感じもありますが、これからに期待です。
by きゅちゃむ-
0
-
-
4.0
どちらも、思惑があっての婚約者同士😅恋愛感情はないのかと思いきや、なんか惹かれ合ってるような気がしますね💕
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
絶世の美女設定ですがそれがハマらなくて残念です。前髪一本長いし、髪はいつもメドゥーサみたいにウヨウヨしてるし、邪魔な設定が多い!
by qbb-
0
-
