みんなのレビューと感想「俺の新妻~御曹司の煽られる独占欲~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 457件
評価5 18% 82
評価4 36% 166
評価3 40% 182
評価2 5% 22
評価1 1% 5
81 - 90件目/全166件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料を読みました。ヒロインのすずかちゃんは本当に良い子です。嫌味もなくすごしているのですごいなぁ〜と感心してしまいました。始まりはなんだか切ないけれど、うまくいってほしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読んでの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いの時の勘違いから、鈴花を誤解していた和樹だったけど、誤解がとけたら溺愛パターンで、和樹と鈴花のこれからが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結婚の形は契約結婚なのに、お互いに惹かれていくところがなんとも初々しくて可愛らしいです。読んでてニヤケてしまう。続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいなあ

    イケメン御曹司な上に性格も良くて、何一つ問題なし!そんな人に大切にされて羨ましい!早く気持ちを確かめあってほしい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    鈴花は可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    どちらかというといつもヒーローが好みタイプの作品を選んで読んでるけど、今回はヒロインの鈴花ちゃん推しで読んでます。幼い時に両親を亡くしたけれど、もらわれたご夫婦に大切に育てられて、まっすぐで可愛い。家族思いで本当に素敵なヒロインだと思います。

    by muutyan
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    契約結婚して溺愛パターン。最近多いですね。
    そして、女性は絶対性格がいいんです。
    課金してまでは読まないかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いからの結婚。しかも祖母同士が勝手に決めたから、そりゃ和樹さんは面白くないでしょうね。鈴花は幼い頃に両親を亡くし、親友の両親に引き取られ大切に育てられた箱入り娘。こんな2人がどうやって恋愛するのか気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素敵だ

    主人公は苦労しているから、結婚でも何でもいいから幸せになって欲しい。御曹司の考える事は、わからない。だけど 二人はお似合いだと思う

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    御曹司の独占欲、暴走中!?

    結婚から始まるラブバトル!完璧御曹司の溢れる独占欲にタジタジな新妻とのやりとりが面白くて胸キュン。甘さと笑いが絶妙なバランスのラブコメ

    by abcde
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    Berryscomicの作品好き

    Berryscomicの作品が好きでこちらも読んでみました。最初は冷たい彼だったけれど徐々に誤解も解けてきて溺愛路線に。続きが楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー