みんなのレビューと感想「破滅のお姫様」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好みのタイプです。可愛いのか綺麗なのか?で、中にはとてもギャップのあるブサ可愛い絵もあって好きです。
設定で、怖い父親と小さな子供なのに中身は前世の記憶があって大人、違うお話で読んでいるのを思い出します。
まだ14話なので、無料チャージ分読み進めます。完結してるのも安心ポイントです。by commonlilac-
0
-
-
4.0
不幸な女の子が、宝くじに当選してすぐ魔王の娘に転生するお話。
お手伝いがウサギだったり、騎士も動物に変身できたりとファンタジー要素もあり。by momok12-
0
-
-
3.0
絵柄は可愛いが、話の進みがのんびりなので掴みはビミョー
宝くじ1等はいくら貰えたんだろうね。人生大逆転出来るくらいの金額だったんだろうかby あおおおあおお-
0
-
-
5.0
最初は王道のあんまり幸せじゃなくて宝くじも当たったところで魔界に飛ばされてカオンも怖いと思ってたけど、マリとかアヌも優しくて幸せな人生になって良かったです。これからハスと結ばれるのか分かんないけど楽しみです。
by アップルೀ-
1
-
-
2.0
途中ですが
面白くなるかと頑張りましたが、当初とあまり変わらず。同じトーンがずっと続く感じです。
絵も子どもっぽくて。by グッピーズ-
0
-
-
4.0
これまで不遇な人生をおくってきたヒロインが、宝くじに当たって人生一発逆転って時にまさかの異世界転生。とは言え、人間関係に恵まれなかったヒロインが異世界では大事にされます。お金では買えない幸せを掴んだということでしょうか。
by おほち-
2
-
-
5.0
ふむ、、、表紙から読み取って。。。
魔王様のクローンは○される運命だったが、姫さまの回復魔法のおかげて回復しつつある。表紙から見て、クローンは徐々に姫さまを好きになっていくんかなと予想。
by S. Guer-
0
-
-
4.0
愛する人の魂のかけらを受け継いだ女の子を父親のように大事にする魔王もいいし、その魔王のクローンみたいな男の子との恋愛模様も楽しめて、いろんな愛の形を見れる作品でした。
by もちもちほっぺさん-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛らしく、アイドルみたいな感じよかったです。だんだん魔王様が父親みたいになっていく様がよかった。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
3.0
魔界
せっかく宝くじに当たったのに、魔界に転生して、これからどうなる?魔王の娘と言うことは、恋愛ではなく、家族愛なんですよね?
by ゆーのんピグピグ-
0
-
