みんなのレビューと感想「今日で貴方を忘れます。だからどうぞお幸せに。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW傲慢王太子にイラっ
傲慢王太子にイラッとします。ヒロインがクスリまで飲んで王太子のことを忘れようとしたのに婚約破棄を取り消せるという思考が嫌すぎる!
by mj大好き-
0
-
-
3.0
主人公がかわいそう
婚約者の王太子から、学園を卒業するまでの間、男爵令嬢との恋人関係を「許せ」と言われ承諾した主人公セイラ。アホな王太子は男爵令嬢とかりそめの逢瀬を楽しむが、耐えられなくなったセイラは記憶をなくす毒を飲む。婚約解消され目覚めたセイラは彼女をずっと思っていたジュリアンと再会するが…
by えぞのうたひめ-
0
-
-
3.0
今日で貴方を忘れます。だからどうぞお幸せ
結婚するまで自由にしたいなんて、勝手な言い分 主人公がどれだけ傷ついたか、考えなかったのか
新たな生活を踏み出し、幸せになってよかったby ぴろばあ-
0
-
-
5.0
ほんと王太子がクズ
王太子がクズすぎて。よく、「婚約者がいるのに浮気します。婚約者とは政略結婚のつもりでいた。婚約者に逃げられて焦る」話はありますが、焦る理由が「逃げた婚約者がな女だったから」ではなく「やっぱり好きだった」は流石にクズすぎるだろってなりました。そんなに好きならなぜ浮気した。王妃様がとてもまともで、馬鹿息子を甘やかさないところが良かったです。
by でぶたぬき-
0
-
-
5.0
婚約者が最初、クズです。
まだ読み始めたばかりなので分かりませんが、これからヒロインが幸せになってほしいです。by 141213-
0
-
-
3.0
忘れて正解
卒業後は結婚するから学生の間は浮気許せ⁉️
〇〇馬鹿王子を忘れて正解、王子に言われて否とは言えないだろ💢そんなこともわからなくて王になったら国が大変!!廃嫡されてね
幼馴染みと幸せになってね、都合の良い毒があってよかったねby まーるたん-
0
-
-
1.0
気持ち悪くなった
冒頭で
卒業したら君と結婚するだから卒業まで
恋人を作っていいかな?
えっと?頭の中湧いてるのかな?
コレは王太子が婚約者であるヒロインに
むけた言葉
王太子は婚約者の了解も得たことだしと
愛人の男爵令嬢とアチコチでイチャつく
王族専用サロンで肉体関係を結ぶの
やりたい放題
側近たちが王太子に注意をするも聞く耳持たず
ヒロインを幼いときから好きだったヒーローは
何度も王太子を諌めるが不興をかって
側近から外される
そしてヒーローが恐れていた事が起きてしまう
王族専用サロンで関係をむすんでいる
二人を見てしまう
そして限界にきたヒロインは10年間の記憶を
消し去る毒を飲み眠りにつく
まぁこの毒についてはツッコミどころ満載
だがソレをしてしまうと話が続かない(笑)by 猫にゃん1-
0
-
-
5.0
おもしろい!
今まで読んだ令嬢の物語の中で一番せつなく感じました。ヒロインを支える人物のあたたかさに癒され今後の展開が気になります。
by 虹色めがね-
0
-
-
4.0
スカッとハッピーエンド
原作小説読んでからのコミック読み、スカッとする短編だけど読み応えあり、最後はスッキリハッピーエンド。
ちょこちょこ省かれているところはあるけど、原作からは大きく外れてなくて、読みやすい。
表情の表現が、もう少し……というところはあったけど、何気に好きな絵だった。
王太子の自業自得ぶりが、スカッとした。by はちみつ檸檬-
0
-
-
5.0
16話まで読みました。王太子の後悔が深すぎます。自業自得なんですけどね。ジュリアン推しなのでジュリアンが幸せそうでなによりです。邪魔が入らないようにヒロインにジュリアンと幸せになってほしいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
